foochan

タージマハルと浮かぶ蓮&春の妖精のパドル

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


フリマでタージマハルと浮かぶ蓮の背景を譲っていただいたのですが

同時期にリリースされたサリーが手に入らなくて

何と合わせればいいかなぁと悩んでいました。

同じころに春の妖精のパドルも手に入れたので

これと合わせればもしかしたらいい感じ?って思ったので

ミューズをひっぱり出して蓮の妖精っぽくしてみました。

色合いが似ているのでなんとなくうまくまとまったかな♪♪


#日記広場:コーデ広場

  • foochan

    foochan

    2016/03/11 21:09:04

    >ミカエルさん
    ありがとうございます。
    これでやっと春の妖精シリーズの中で
    狙っていたアイテムがそろいました\(^o^)/
    欲を言えば妖精のホルンも欲しいのですが
    とりあえずこれで一息つけますww

    カーテンフレームとティアラのコンビネーション
    気づいていただけて嬉しいです♡

  • ミカエル

    ミカエル

    2016/03/11 19:20:54

    おぉ~ついに妖精のパドルをゲットされたんですね♪
    おめでとうございます~
    ボートもそうですがパドルも出品少ないですもんね。
    ミューズとまたタージハマルが合いますね~
    妖精のテールリボンがドレスをより引き立て
    綺麗です(*´∀`)
    サリーじゃなくても全然違和感なくって、素敵なコーデになってます。
    カーテンフレームのドロップとティアラのドロップを
    合わせてるのが個人的に好きです!(^^)!