タージマハルと浮かぶ蓮&春の妖精のパドル コーデ広場 2016/03/11 10:00:32 お気に入りコーデ もらったステキコーデ♪:17 フリマでタージマハルと浮かぶ蓮の背景を譲っていただいたのですが同時期にリリースされたサリーが手に入らなくて何と合わせればいいかなぁと悩んでいました。同じころに春の妖精のパドルも手に入れたのでこれと合わせればもしかしたらいい感じ?って思ったのでミューズをひっぱり出して蓮の妖精っぽくしてみました。色合いが似ているのでなんとなくうまくまとまったかな♪♪ #日記広場:コーデ広場 foochan 2016/03/11 21:09:04 >ミカエルさん ありがとうございます。 これでやっと春の妖精シリーズの中で 狙っていたアイテムがそろいました\(^o^)/ 欲を言えば妖精のホルンも欲しいのですが とりあえずこれで一息つけますww カーテンフレームとティアラのコンビネーション 気づいていただけて嬉しいです♡ 違反申告 ミカエル 2016/03/11 19:20:54 おぉ~ついに妖精のパドルをゲットされたんですね♪ おめでとうございます~ ボートもそうですがパドルも出品少ないですもんね。 ミューズとまたタージハマルが合いますね~ 妖精のテールリボンがドレスをより引き立て 綺麗です(*´∀`) サリーじゃなくても全然違和感なくって、素敵なコーデになってます。 カーテンフレームのドロップとティアラのドロップを 合わせてるのが個人的に好きです!(^^)! 違反申告
foochan
2016/03/11 21:09:04
>ミカエルさん
ありがとうございます。
これでやっと春の妖精シリーズの中で
狙っていたアイテムがそろいました\(^o^)/
欲を言えば妖精のホルンも欲しいのですが
とりあえずこれで一息つけますww
カーテンフレームとティアラのコンビネーション
気づいていただけて嬉しいです♡
ミカエル
2016/03/11 19:20:54
おぉ~ついに妖精のパドルをゲットされたんですね♪
おめでとうございます~
ボートもそうですがパドルも出品少ないですもんね。
ミューズとまたタージハマルが合いますね~
妖精のテールリボンがドレスをより引き立て
綺麗です(*´∀`)
サリーじゃなくても全然違和感なくって、素敵なコーデになってます。
カーテンフレームのドロップとティアラのドロップを
合わせてるのが個人的に好きです!(^^)!