(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

(*´・д・)は?

ショッピング

σ(・∇・ )、ハンドミキサーを買いたくて、二日前に買いました。
しかし、女の店員が「明日入荷しますので、明日以降きてください」ってことで、
お金払って、これをお持ちくださいとレシートを渡された。
(女の店員は、ブスーってしてて全然笑顔でもなく、接客に向いてない感じだった)

そして、待ちに待った今日、行ってきた・・・ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

そしたら・・・・違う女性の店員が・・・「こちらから電話ありましたか?」って聞かれて、
「いや、二日前に来たときに、明日入荷するので明日以降に来てくださいといわれたので、
今日きましたけど・・・」って、いったら「少々お待ちください・・・」っと、結構待たされて・・・

男性の店員が出てきて「申し訳ございません、明日入荷予定ですの明日、こちらから、
入荷次第お電話さしあげます。申し訳ございませんでした」と・・・(。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ

(゚Д゚) ハア??だったら、最初のあの女店員電話きてから連絡するって言えよね(。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ
某電気屋・・・もう買いに行かない・・・(。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ

イライラした・・・せっかく彼氏とキャラ弁食べて遠出してきたのに(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー

また某電気屋に行かないといけないと思うと、億劫ですハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

  • irumin

    irumin

    2009/09/17 15:49:15

    みよ→☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆ちょっとやってみようかなw

  • irumin

    irumin

    2009/09/17 15:48:52

    コスモ→それがいいかも(-ι_- )クックック・・・

  • irumin

    irumin

    2009/09/17 15:48:38

    もっちりドリア→持って越させたいけど、それもいやwだから彼氏が取りに行ってくれるw

  • みよ

    みよ

    2009/09/17 08:32:07

    えっと、本社にこの事に付いてメールを送ればいいのε(◡‿◡✿)з
    上からのお叱りは効果的(◕ˇoˇ◕✿)

  • コスモF91

    コスモF91

    2009/09/16 22:20:30

    そんな時は、送らせなきゃね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/09/16 19:39:50

    持ってこさせろ!