LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

関西遠征2016春・・・^^;

日記

これから夜行バスで
関西遠征に行きます^^

まぁ、年中行事ですね^^;

5年前も
関西遠征に行く日だったのですが、
アレのおかげで
ほとんど脱出するように
出かけたのを覚えています・・・

出る時には停電してたので
ニコタのブログが書けませんでした。

で、夜行バスを降りて、京都駅のマクドで
ブログを書いたんですね・・・

今回は(今のところ)そういうことがなくて
よかったと思います・

※遠征中は訪問をお休みします・・・すみません^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/15 00:10:44

    >ALL
    無事帰還しました^^

  • 美枝子

    美枝子

    2016/03/13 20:13:36

    5年前そうだったんですか^^;
    今回はお天気もいいようなので
    楽しんできてください^^

  • 星夏

    星夏

    2016/03/12 21:18:04

    あぁ 5年前ねぇ・・・
    停電してても出かけられたんですね。
    いいともが特番になってたのを思い出します^^;

    今年は楽しんできてください^^

  • zoko*

    zoko*

    2016/03/12 17:00:02

    ワァ~゚+.(◕ฺ▽◕ฺ)゚+.
      今 こちらにいらしてるんですネ^^♪
     今日はポカポカといい天気で 気持ちよかったです((b´▽`))ネ

  • おの

    おの

    2016/03/12 09:50:30

    5年前をどうしても思いだしますね・・・
    楽しい週末となりますように。

  • くりん

    くりん

    2016/03/12 04:47:58

    いってらっしゃ~い♪ (*´∇`*)

  • たまご

    たまご

    2016/03/11 22:23:28

    良いたびになりますように♪。
    道中お気をつけて。

  • 鰐彦

    鰐彦

    2016/03/11 22:19:55

    いってらっしゃいませ。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/03/11 22:07:55

    遠征
    お気をつけていってらっしゃいです^^