✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

コーデ広場

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/13 20:35:40

    ☆けいさん☆

    この背景、春爛漫でキレイ~^^
    背景に、負けてないのかなぁ・・・
    ピンクばっか続いてて~良いのかな^^;

    今日も、来てくれて~ありがと(っ*´∀`*)っ♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/13 03:11:29

    おおおおお✿✿✿✿✿
    ぷるんさんに本格的な春がやって来ましたね✿
    ほぼピンクのみ、のコーデって難しいですよね!!
    でも、アバには淡いピンクのワンピに靴、白いボレロが更に淡さを。
    そしてベルトはゴールド☆
    髪にははっきりしたピンクのリボンがふたつ。
    このふたつっていうのがよいですよね♪
    背景の濃いめのピンクが、淡いアバターを浮き上がらせるような効果も…♪
    ピンクの濃淡、ちょっと紫
    そしてちょっと水色。
    まさに、春ですよね✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/12 20:53:04

    ☆弥勒さん☆

    そうだよ~弥勒さんとお花見だよん^^♪
    ぷるんは、欲張りでしょ~

    今日も、来てくれて~ありがと(っ*´∀`*)っ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/12 20:50:42

    ☆可奈ちゃん☆

    可奈ちゃんとデートに決まってるでしょ~^^♪

    今日も、来てくれて~ありがと(っ*´∀`*)っ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/12 20:48:55

    ☆macaronさん☆

    この背景~キレイだよね^^
    ぷるんが・・・背景に負けてしまってる^^;
    macaronさん~ありがとぉ♪

    今日も、来てくれて~ありがと(っ*´∀`*)っ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/12 20:45:48

    ☆めいちゃん☆

    本当だぁ~おソロ^^
    何処遊びに行く~?楽しみぃ♪

    今日も、来てくれて~ありがと(っ*´∀`*)っ♡

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/12 09:54:06

    俺と花見。。?(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • 可奈

    可奈

    2016/03/12 09:16:01

    お花見デートかな~?✲◕‿◕✲
    春はウキウキしますね~.。.:* ♬*

  • macaron

    macaron

    2016/03/12 08:22:06

    おお~っ、素敵な背景ですね❀

    でも背景に負けないくらい、ぷるんちゃんも素敵♪
    春爛漫のコーデにぽちっ!

  • めい

    めい

    2016/03/12 05:10:45

    今日はお揃い。ピンク♪です。
    二人でお出かけしたら目立っちゃいますね。