ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「桜」の ガーデン合成品のコーデ

コーデ広場

[桜]のガーデン合成品のコーデ

もらったステキコーデ♪:44

ニコットガーデンの『桜』
きせかえ合成で作れるアイテムなどでコーデしてみました。

・かすみヘア
・女袴(やよい姫)
・和風ヘッドドレス(スカラップ)
・ローズリボン編み上げブーツL
・大正ロマン風景
・和傘(絢華)
・うしろの桜とうぐいす
・どこでもお琴(白)
・メガ桜(紫)
・浮世の桜吹雪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/12 10:15:00

    ケイト☆さん

    そう、そう。(*′ლ‵*)↑これは、桜の合成品ではなくて、
    ■和傘(絢華)色:White
     リリース時期:2015/02/25 15:00
     2015年3月限定アイテムで、
     よくみえませんけど、枝垂桜のフチ飾りがいくつもぶら下がっているものです。

    現在着用していますのも、「桜」の合成品ではなくて
    「しだれ桜」のガーデン合成品の
    ■しだれ桜の和傘(白)
     リリース時期:2015/03/26 15:00
     色は、White(白)、Black(夜桜)、Red(紅)があります。

    これ以外にも「百鬼夜行の白和傘」(「いでよ」と唱える)
    などもありますね。

    「桜」の合成品は
    ・メガ桜(紫)
    ・うしろの桜とうぐいす
    ・どこでもお琴(白) ですね。
    あ・・・お琴も3色、ありますよ~♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/03/12 09:33:51

    傘もあったんですねーとおもったら合成じゃないか。(●´艸`)
    とっても素敵なコーデです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/12 07:59:08

    KIKIくん おはようございます。

    そうなんですよねー
    お金では買えない価値のある、たくさんの思い入れがあるアイテムですね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/12 06:23:18

    Pコ出せば買えるってものじゃない、お値打ち品ですね(・∀・)♪