初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

Cherry blossom.

イベント

三ッ池公園の桜の開花状況は以下の通り。

椿寒桜、修善寺寒桜、寒緋桜が満開です。
横浜緋桜、ソメイヨシノ、関山その他はまだ蕾です。

ニコ友に三ッ池公園の桜は2500本と嘘をついてしまいました。
三ッ池公園の桜は60種1500本だそうです。ごめんなさい。
だれに言ったか覚えてないのでここで謝ります。

  • あき

    あき

    2016/07/06 18:46:00

    ここにゴメンね。
    ブログにコメント、ありがと(^o^)

    久々の風呂は気持ち良かったよ。
    しばらくは週一回しか入れないけど^^;

    やっぱり自宅が一番だよ。
    寝たきりでもマジ思う。
    ウチに帰ってこれて本当に良かったわ(*^^*)

  • あき

    あき

    2016/06/24 18:03:11

    ここにゴメンね。
    ブロコメ、ありがと(=^ェ^=)

    いろいろ愚痴・不安ばかり書いて申し訳けないわ。
    しばらくは、ああいった内容が続くやも。
    けど、あたしがジタバタしても仕方ないし。
    なんとか日々過ごしていきます。

  • あき

    あき

    2016/04/29 07:12:50

    ここにゴメンね(⌒-⌒; )

    いつも、ブロコメありがとう(=^ェ^=)
    あたしからしたら羨ましいな。
    91歳になっても、お母さんとベタベタ?(笑)
    してたいもの。

    あたしとは逆に、子離れできてない、
    お母さまなんかしら。
    なんにしても、お年もお年出し。
    大事にしてあげてください。

    伝言板コメントもコピペで、
    ブログは書き逃げだし。
    ほんま自分勝手・自己チューな私です。
    まともに返事もできずゴメンねm(ぺこり)m

    退院まで、さほどはかからないと思う。
    詳しい日程が決まったわけじゃないし。
    まだ公にはしてないんだけどね^^;

    とにかく今は自分の身体・体調と相談しつつ。
    自分にできること頑張ってくよ(=^ェ^=)

  • ねこ

    ねこ

    2016/03/19 13:01:12

    1500本!!!!

    すごいです。。。 早く さくと いいですね~^^

  • 九々龍

    九々龍

    2016/03/14 18:51:28

    新聞の謝罪欄みたいですね(^^;
    60種もあるとは、すごいですね。

  • うおやぎ

    うおやぎ

    2016/03/14 07:51:59

    春ですね。
    今日は雨です。
    桜も蕾を固くしちゃうかな。
    寒いです。

  • メーテル

    メーテル

    2016/03/13 13:06:36

    (^ー^* )フフ♪
    正直ですね^^

    蕾も一旦花を開き始めたら一斉に一気に
    ぱーっと満開に向かうんでしょうね。

  • ❀セピア❀

    ❀セピア❀

    2016/03/12 21:46:34

    色んな種類が楽しめますね!
    綺麗でしょうねぇ(´∇`)

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2016/03/12 20:44:32

    こんばんは~!
    桜のお花、ソメイヨシノと八重桜しかしりません。
    あさはかでした。
    これからは注意して見るようにします。
    ありがとう!勉強になりました。

  • まじょーば

    まじょーば

    2016/03/12 18:54:27

    へええ、早いですね(^^)
    こちらの方が暖かいと思いきや…開花にはほど遠いデス
    4月の入学式には咲いてるのかさえビミョーですル