つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

正直な話

イベント

いろんなイベントごとがありますが、

真っ正直な話。
一番のイベントごとは、自分の誕生日だったりして・・・

もう、年はいらないわ~。
シミも小じわもいらないわ~。

誕生日前は、毎年ナーバスになります。

その誕生日、もうすぐなんですよね。

大事なのは、その日までどうすごすかですよね。
・・・どうすごそう・・・

  • こえり

    こえり

    2016/03/14 00:00:32

    まことさん、ありがとうございます。
    頑張って改装したかいがありました。

    誕生日は、来月の17日です。
    後、1か月と少しですね。大事に過ごします。

  • まこと

    まこと

    2016/03/13 23:30:42

    こえりさんのお店は本当に綺麗ですね。今日もごちそうさまでした!

    誕生日はもうすぐと言いましたが、いつでしょうか。

  • こえり

    こえり

    2016/03/13 19:25:24

    悩みますね。
    日々これ勉強なりです。

  • k.k

    k.k

    2016/03/13 18:51:15

    年に1つづ老ていく誕生日人生有意義に行きたいけれど何をしてよいやら。

  • こえり

    こえり

    2016/03/13 01:11:35

    そうですね。
    感謝しないといけませんね。

  • 真夢

    真夢

    2016/03/12 21:12:20

    年をとるのは いやですけど
    誕生日に「おめでとう」を言って貰えるのは うれしいものです。