月光

ニコット釣り

ニコット釣り

で遊びました。


最近気になる声優さんは
なもさん と しらいむ

  • 月光

    月光

    2016/03/13 03:06:26

    >楓さん

    美男高校地球防衛部LOVE!
    私はニコニコ動画の配信で観ていました。
    関東在住なのでテレビでも観られるのですが、
    他の作品も無料配信があるものは全部ニコニコ動画で観ています。
    テレビより1、2週間遅れになりますが、コメントと一緒に観るのが好きなのでw

    webラジオです。
    普通のラジオだと時間が合わなかったりで大変ですが、
    webラジオだと好きな時間に聴けるので便利ですw

    声優さんなので素敵な声や演技力はもちろんなのですが、
    トークが面白かったり人となりが良いと応援したくなります^^

    二口くんの声、楓さんのお気に召すかしら。ドキドキ

  • 楓

    2016/03/13 02:09:09

    美男高校地球防衛部LOVE!はテレビ東京のアニメなのですね
    見られる作品もあるのですが、此方では放送されてませんでした。

    ハイキュー、一部は夕方の放送だったのに
    二部は深夜枠だったので最初の2回を録り逃しましたorz
    あと1~2回で終わりかな?纏めて見ようと思ってましたが
    二口くんの声、要チェックですね。どんな声か楽しみです^^

    ラジオ?と思ったら、今はwebラジオというのも有るのですね
    ドラマCDとかでも作品のおまけ(?)の様な感じで収録されてる
    声優さんトークの方が面白かったりしますものね^^

  • 月光

    月光

    2016/03/13 01:26:40

    >楓さん

    なもさんは、中澤まさともさんです。
    最近のアニメだとハイキュー!! で伊達工業高校の二口くん。
    すこし前だと、DRAMAtical Murderのクリアくんです。

    しらいむは、美男高校地球防衛部LOVE!の鳴子硫黄が代表作なのかな?

    お2人ともラジオがおもしろくて気になる存在ですw

  • 楓

    2016/03/13 00:32:21

    しらいむ=白井悠介さんだと判りましたが
    最近、アニメを見ていないので声は判らず^^;
    なもさん…???