つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

桜餅

イベント

春だねぇって言いたいが
寒い・・・・

http://www.akagi.com/products/garigari/sakura_mochi.html

そんな時にはガリガリ君桜餅

寒い^^;
桜餅って久々に食べた感じが
さーて明日も仕事だw

ねるかw

花粉症でげきちんなうw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/03/15 06:50:51

    がりがり君かぁ~~
    主がたまに興味あるようだが、
    最近はこい~~のに
    興味あるにゃんぼです。

  • みき

    みき

    2016/03/14 20:25:51

    ひでさん、こんばんは♥

    昨日は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m
    冬に逆戻り、とっても寒いです。
    天気予報では、お昼過ぎに雨はあがるはずだったと思うのですけれど・・・
    今も、冷たい雨が降っています。
    でも、今度こそ、これを乗り切れば春ですよね♪

    遅れましたけれど、今週もよろしくお願いします♥

  • 羽唯

    羽唯

    2016/03/14 14:55:09

    がりがり君の桜餅…?
    想像が出来ないなあ…

    花粉症、大変ですね。私は南にいるので花粉とは無縁なんですが、持病がありまくりなのできっと私も花粉症ですw

    いつも訪問ありがとうございます!
    お礼のステキです!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/03/14 07:50:17

    桜餅好きです。
    もち米バージョンのほうが^^

  • こみち

    こみち

    2016/03/13 23:51:40

    う~ん、おいしかったですか?
    ガリガリ君って一番オーソドックスな味のものが一番おいしいような…。

  • プニル

    プニル

    2016/03/13 23:28:11

    こんばんは。
    訪問感謝です。
    風邪を引きました。やばいです。
    ほっとくと熱がガンガン上がりそうです(・.・;)
    冷え症で、手が悴んでいるせいもありますが、
    さっきからものすごいタイピングミスをしてます。
    もしかしたら、文字が違うかもです。
    スミマセン(-"-)

    偶然かも。
    今日友人がガリガリ君のアタリを引いたってメールしてきました。
    もしかしたら桜餅味かも(笑)ww

  • そら

    そら

    2016/03/13 16:13:44

    お仕事お疲れ様です( ^^) _U✰
    桜餅味・・食べてみたいかもw♪

    Windows10が悪いのか?ひでさんのブログのURL見れるのと見れないのがある✰
    やきとりのブログ見れなくて残念でしたん(´・ω・`)

  • flora

    flora

    2016/03/13 08:49:46

    夏になるとアイスが主食になるけど、
    今日は寒いから染みチョコ食べまーす(*´ェ`*)テヘ

  • macaron

    macaron

    2016/03/13 07:54:10

    花粉症、お大事に^^