再びFMへ

日記

なぜかクラッシックを聞きたくなったので(ガラにもなく)、5~6年前に買ったミニコンポを押し入れから引っ張り出してセッティングしてみた。

スピーカーは、パソコンディスクの両サイドの、ちょうど耳の高さにセッティングしてみた。
物は古いが、ほとんど使ってないのできれいなものだ。
音も、PCのスピーカよりはいい、音に柔らか味が出て、音に包まれるような感触が僕は好きだ、大型のスピーカに比べたら・・・だけど。


クラッシックといっても、知識があるわけでもない、ただ心が落ち着くような音楽が聴きたい、それだけの話、あと、FM局の独特な雰囲気も僕は好きなんだ。

少しずつ、独身のころの生活習慣に戻りつつある。ww

https://www.youtube.com/watch?v=2Sp4JyDNNr8

  • St.bono

    St.bono

    2016/03/23 09:56:07

    無理しないでニコを楽しむね♡

    bonoはニコ題を忘れていたんだ・・・ 
    今週のお題はbonoには辛かったんだけど頑張ったんだ♡

  • St.bono

    St.bono

    2016/03/22 16:11:55

    bonoは春を感じるたらの芽の天ぷらうどんで満腹なんだ♡ 
    とっても美味しかったよ! 
    Z~ Z~~