✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

お久しぶりです!松ぼっくり隊です。(*^_^*)

コーデ広場

ども~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日は、久しぶりに近所の公園に散歩に行って・・・

又、いつもの「弁天島」で小さなかわいい松ぼっくりを発見!

(いつもの、ごぜ丸の工作用になるのですね・・・)



桜の花も、予報では2週間後に咲く・・・・

という、あまりあてにできない天気予報士からのお告げでありましたが、

そんな中、ほっこりとかわいい松ぼっくりのプレ^^


そーいえば、先日もNHKBSプレミアムで3月10日(木)23:15~

放送「世界入りにくい居酒屋」の放送で、

この日は、イタリアのアマルフィー海岸の近くのお店を放送していたのですが、

A'  Ricetta  (処方箋)という名前のお店で・・・

そのお店のドアやインテリアに、なんと!!

白のスプレーでお化粧された、我々の松ぼっくり隊が、はるばるイタリア

の海岸地域まで、発展していたとは・・・・


日本ばかりではなく・・・・(*^_^*)


ごぜ丸は、もうちょっと森林地域の住居には置かれているのでは

ないかと思いましたが、正直、海岸地域にこっそり置いてあるとは

思いませんでした。



それにしても、松ぼっくりはどんな気持ちなんだろうね・・・?

案外、イタリア好きなのだろうか・・・?


さて、みなさま!又、どこかで松ぼっくり隊の活躍を見つけた時は、

お知らせしますね。


ciao!(*´з`)