ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

カツカレー

日記

先日、とんかつ屋さんで
美味しいカツカレーを頂きました
揚げたてのトンカツをカットして
お皿のご飯の隣にのせて
上からカレーをかけてあるんですが
ボリュームもあって、ご飯を御代わりしました

  • ボニ

    ボニ

    2016/03/15 00:52:53

    みいこさん ありがとうございます

    カレーの匂いを嗅ぐと、口がカレーを食べる準備しちゃいますよね
    トンカツ屋さんの揚げたてカツとのコラボは
    "ヤッベぇ〜ぞ!"
    ですね(^o^)

  • みいこ

    みいこ

    2016/03/14 21:21:04

    わたしとんかつが大好きで今日かつやのカツ丼を息子と食べに行ってきました。100円引き券もあって安いです。
    でもあとから隣の席のおじさんがカツカレーを注文。。 私もカツカレーにすればよかった!とボニさんのブログを思い出しました。
    美味しいとんかつ屋さんのカツカレーは最高だろうなあ。