deri

神頼み

子育て

土曜日、晴れますように!!!

インフルエンザ、やってきませんように!!

風邪もひきませんように!!!


幼稚園最後の運動会、みーーーんなで楽しめますように!!!

神様仏様イエス様、八百万の神様・・・・・

って、頼みすぎ???





*なんとなく雨降りアイテムさけました








  • deri

    deri

    2009/09/18 19:28:52

    うちの幼稚園はねぇ、お弁当なしなの うふ

    だから、プログラム、つめこみで、大忙し。

    でも、楽だわー

    必要ないけど、ばあちゃんがたっぷりなにかしら作ってきてくれるしね。

  • kiku

    kiku

    2009/09/17 18:57:49

    お父さんが筋肉痛でしょうか?
    お弁当頑張ってください~^^

  • genzo

    genzo

    2009/09/17 08:30:56

    連休は天気良さそうですよ~^^

    ゆっくり楽しんで頑張って下さいね♪

  • deri

    deri

    2009/09/17 07:40:05

    ayumiさん、まあ、いっしょに祈っていただいて、ありがとやんす



  • ayumi

    ayumi

    2009/09/17 07:09:58

    ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・