トニー

フルーツバブルシューター

フルーツバブルシューター

............   eeeee   .......rrrrrrrr


#日記広場:フルーツバブルシューター

  • みりん

    みりん

    2016/07/09 15:21:22

    トニーさん、こんにちは。
    今回もインにまたまた間が開いてしまいました。ごめんなさい(*^^*)アセ

    私のブログにコメントがたくさんある(ように見える)のはね^^
    伝言板を閉鎖しているのと、滅多にブログを書かないから、コメントがそこに溜まっているだけですよ(*^^*)クスクス

    先日来ていただいた時は夜勤明けだったのですね。
    お疲れのところ、来てくださって、ありがとうございました!
    仮眠の後は休日を楽しまれましたか♫ それとも、爆睡だったのでしょうか(*^^*)

    昨日ね、上司のお使いで得意先に行ったのですが、夕方でしたので、上司が「そのまま直帰して良い」っておっしゃってくださって、結構早く帰宅できたのです。
    それで、夕食にピザを焼くことにしたのです♪
    母とお買い物に行ったのですが、そこで「何かサイドディッシュが欲しいね」という話になって、色々見ていると、お総菜コーナーで、美味しそうなローストビーフが4割引!になっていたのを発見したのです☆
    (賞味期限が直前だった為です^^)
    「これ、いいね♫」ということで、迷わず購入したのですが・・・
    ピザを焼くのに張り切りすぎて、うっかりローストビーフをテーブルに出すのを忘れてしまっていました(*^^*)アセ
    さっき冷蔵庫を開けた時、ローストビーフを見つけて、そこで思い出したのです・・・(笑)
    まだ食べられるかな(*^^*)
    もし捨てることになったら、「4割引き」でお得感満載だったのですが、私のうっかりで、丸々損金になってしまいますし・・・(汗)
    今日の夕食でテーブルに出すか、やめておくか、迷っている私です(*^^*)

    『コメント書いている最中に消去してしまいました。』

    えーっ! そうなんですかー!!(ToT)
    私のブログが悪かったのかな(汗) 折角書いたくださったコメントなのに、ごめんなさい。
    でも、どんな内容だったのか興味津々です(*^^*)
    機会があって、もしご面倒でなければ、また書いてくださいね(^-^)

    7月に入りました。早いもので、今年も半分が終わって、もう折り返し地点なのですよね。
    残りの半年も1日1日を頑張りましょうね(^-^)

  • みりん

    みりん

    2016/06/19 02:58:02

    トニーさん、こんばんは^^
    ご訪問とつぶやき♪ ありがとうございました!

    あのね、ちょっと思い出してしまいました☆
    以前、トニーさんが、私のブログに書き込みできることをご存じでなくて、ご訪問が足跡だけだった時、
    つぶやきを使って、私にメッセージをくださいましたよね^^
    今回、それを思い出して、ちょっと暖かい気持ちになりました♪ 懐かしいな(^-^)

    今日は弟と父の日の買い物に行ってきました。
    毎年ワンパターンですが、ネクタイのプレゼントです。
    いつもは金欠で私にたかりまくりの弟ですが、ちゃんと父の日用にアルバイト代を残しているのはなかなか上出来です。
    でも・・・
    ランチはたかられました(*^^*)クスクス

    週末を楽しまれていますか☀
    日曜日も素敵な1日になれば良いですね♫

    それではまた来ます^^
    おやすみなさい☆

  • みりん

    みりん

    2016/06/12 17:59:45

    トニーさん、こんにちは☆
    ちょっと・・・うんん、かなりご無沙汰しちゃいました。

    ちょっと忙しい日が続きまして、5月8日以降、ちゃんとインができていませんでした。
    コメント、いただきっぱなしでしたよね。ごめんなさい(汗)

    6月ですのに、夜は暖房なさっているのですか(*^^*)
    汗かきすぎて、風邪引いちゃいそうで、心配です。
    気をつけてくださいね(^-^)

    昨日は会社の人達とバーベキューをしてきました♫
    お外でワイワイ食べるのって美味しいですよね。
    そうそう(*^^*) そこでね、ゲームをすることになったのです。
    そのゲームは「愛してるよゲーム」でした(汗)
    聞いたことはあったのですが、私、やるのは初めてだったのですね。
    やってみると、お芝居って分かっていても、結構恥ずかしかったです(*^^*)
    いじわるして何回も隣で「え」って言う男性や、「ちゃんと上目遣いで僕の目を見て」なんて注文する人もいたりして(笑)
    お洒落で垢抜けた後輩がいるのですが、その子はノリノリで、結婚している上役に「奥様と別れて、私と結婚して❤」なんて付け加えたりして(笑) 
    面白かったのですが、私はちょっと苦手かも(*^^*) 結構、負けちゃいましたし(汗)
    トニーさんはそんな類のゲームはお得意でしょうか^^

    それではまた来ます♪
    明日からまた一週間、頑張りましょうね(^-^)

  • みりん

    みりん

    2016/05/05 18:02:48

    トニーさん、こんにちは☆

    桜に、喜多方ラーメン 、有吉さんお勧めのソフトクリーム、女子アナさんお勧めのハンバーガー♫
    トニーさんってとってもアクティブなかたなのですね♫
    行動力がある男性って格好いいですよ(^-^)

    女子アナさんお勧めのハンバーガーっていうのが、興味津々です☆
    もしよろしかったら、どんなのでしたか、また教えてくださいね♪
    (↑ご面倒だったり、お気が進まないようでしたら、スルーなさってくださいね^^)

    GWもあちこちお出かけになって、楽しまれたのでしょうか^^
    私はお友達と旅行に行ってきました♫
    テーマパーク、海、温泉、絶景、それに新鮮なお魚など、堪能してきました(^-^)
    とっても楽しかったですが・・・お財布が軽くなりすぎて、これからしばらく節制生活です(*^^*)クス

    GWも残り少なくなっちゃいましたが、残りの時間もトニーさんにとって素敵なものでありますように☆

  • みりん

    みりん

    2016/04/17 20:24:45

    トニーさん、こんばんは^^

    私のコメントを「ナイス」なんて思ってくださるのですか☆
    お世辞でもとっても嬉しいです^^
    そんな風に言ってくださるの、トニーさんぐらいですもの♪ ありがとうございます!

    お花見は、話題の乾通りの桜をご覧になられたのですね。
    いいな☆ 私も、行ってみたいな、って思っていたのです(*^^*)
    (でも、きっとすごい混雑なのでしょうね(汗))

    福島県の三春滝桜も、見にいかれたのでしょうか。
    実はトニーさん、桜好き?^^ それとも・・・「お酒を飲めるイベント好き」なのかな(*^^*)クスクス

    昨日は私の住む街はとっても良い天気でした^^
    春の燦々と明るい太陽の下で・・・・
    私は父の車の洗車を手伝っていました(笑)

    水垢落とし(って言うのですか?)、ワックスがけやその乾拭きなど、細部までしていると、暑くて、汗だくで、それに疲れましたけど、車がピカピカになるって、とっても気持ち良いですよね。なんだか達成感もあって♫
    その後、ショッピングに行き、なんと、ご褒美に父が靴を買ってくれて、充実した(*^^*)土曜日でした☆

    週末はリフレッシュできましたか^^
    残りの時間も、トニーさんにさんに素敵ものでありますように☆

  • みりん

    みりん

    2016/04/04 04:11:52

    トニーさん、こんばんは☆
    またまたしばらくインをサボっちゃってました。ごめんなさーい(*^^*)

    土曜日はお友達とお花見に行ってました♪
    トニーさんは今年のお花見はもう行かれましたでしょうか。

    サクラって、とっても可愛い昼の顔と、ライトアップされた時の艶やかな妖しい魅力の夜の顔、それぞれ別の魅力がありますよね。
    トニーさんはどちらのサクラがお好きですか^^

    4月に入り、日差しが眩しく感じるようになってきました☆
    春のステキを楽しみましょうね^^

  • みりん

    みりん

    2016/03/21 22:33:50

    トニーさん、こんばんは^^

    まちにまった倍返し、いただきました^^ ありがとうございました♫
    来年は私からトニーさんにその倍返し、都合4倍返しの番ですね。期待していてください☆

    2時前から出勤の準備って・・・お仕事、大変なのですね。お体、お大事になさってくださいね。
    でも、ちゃんと「倍返し(笑)」を覚えてくださっていて、しかも朝一番、出勤前のお忙しい時間に来てくださって嬉しかったです☆ ありがとうございました!

    『あくびがとまらない・・・・・。』

    (*^^*)クスクス お仕事中は大丈夫だったですか。 お仕事中でしたら、上司のかたに睨まれちゃいますよ。
    あくびを止める方法、伝授しちゃいますね♪
    あくびが出そうになると、舌で上唇を舐めるのです。そしたらあくびは引っ込みます^^
    仕事中に出そうになられましたら、一度試してみてくださいね☆
    (もともとご存じでしたら、私、おこがましいですね。ごめんなさい(*^^*)アセ)

    開花前線がスタートしましたね☆ 素敵な春を楽しみましょうね!

  • みりん

    みりん

    2016/03/13 22:32:08

    トニーさん、こんばんは☆

    久々のゲームブログ♪
    相変わらずお上手で、さすが!と思いました^^

    チョコレート、とっても遅くなった(ごめんなさい(*^^*))のですが、お気に召されたようで、よかったです^^ ありがとうございました!
    復讐の倍返しは怖いですが、プレゼントの倍返しは嬉しいです♪
    期待しちゃってよろしいですか☆
    (なんて、私、図々しいですね(*^^*)クスクス)

    先日コメントいただいた朝は-5℃だったのですね。とっても寒そう・・・(*^^*)
    池の氷を割られて、仮死状態のお魚さんを救ってくださったのですか。
    トニーさん、お優しいですね♪ さすがです☆
    いつか恩返しがあるかも、ですね^^ 倍返しの♫ 

    でもそんなに気温が低いって、トニーさんは北のほうにお住まいなのかな。
    でもあれから10日経って、3月も中旬♪
    私の住む街は良い気候になってきました。暖かい春がほんとに、すぐ目の前♫ って感じで、ワクワクしています☆
    トニーさんの街はいかがでしょうか。

    トニーさんとトニーさんのご家族に、素敵な楽しい春が訪れますように♪