ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

店じまい

日記

朝、突然のメールで起こされて・・・・・。

友達が時間が空いたので、「もう直ぐ閉店するお店」に行ってきました。

私は、ネットでチェックしている商品と現物をじかに試しただけで・・・・・・・・・・・かえって来ました。

私にしては硬い選択。
 
でも、やはりそのブレスレットは「私の為に有る様な~」とっても、なじみが良かったが・・・・・値段が良くない。

ここの処「カード」切りすぎで、自粛中。

序に、友達も自粛中。

二人で、お茶をしながら「今回は見送ろう~不景気だし」と自分たちに言い聞かせて帰ってきましたw

来年まで待とう・・・・・・・・・・・・・・アッと言う間にもう直ぐ冬だし~★地道に500円玉貯金しようと心に決めましたww・・・・・・・・・・何時になったら買えるのかは未定。

  • かりん

    かりん

    2009/09/17 17:26:59

    う~ それは 悩ましいところ・・・・
    誘惑200%じゃないですか!!!
    えらい~(^^)

  • hana

    hana

    2009/09/17 16:38:09

    必要なんだけどね~。

    今直ぐかどうか・・・・・・・・・来週でそのお店は閉店60パーセントオフってブランド物で貴金属で・・・って、あまり無いから・・・・・・・本当に迷いましたし、又そこで新しいのもみつけてしまいましたwww

    ネットでもまだ出ていない!!

    でも、我慢する自分に浸りますわね★

  • かりん

    かりん

    2009/09/17 16:18:22

    その気持ちわかるw
    下調べ、必要ですよね♪
    カード・・・・なんとなくサインすれば買えちゃうから 恐ろしい(@@)
    私も 先週末 我慢(キャンセル)しました
    ほえ~
    今、必要かどうかを検討するって大事デスよね.:*✽

  • hana

    hana

    2009/09/17 09:21:23

    usagiさん
    今回はとどめましたwww★
    現実的に冷静に・・・・・・・・高いから我慢が出来たのかも~ネットと比較したら(ネットは中古)中古でも5万安いほうで・・・・・・我慢できるかも~★

    なんなんださん
    機械関係は怖いかも~★
    でも、ナットで「お気に入り」に入れて眺めているだけで・・・・・買ったつもりになりますwww.
    冷静に・・・・・・・・「本当に今必要かどうかを冷静に」と、自分に言い聞かせています。
    ネットは気軽に買えるけど・・・・・・そこが、結構消費威力をかき立てしまうんですww。

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/09/16 23:56:26

    私も現物見てネットで買う事が多いです^^
    でも高額な物は恐いな~^^;

  • usagi

    usagi

    2009/09/16 22:14:04

    偉い!
    現物見たらがまんできない、
    どうにかなるさ、でカード払いしてしまいそう><