LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

関西から帰還・・・

日記

さすがに
疲れました^^;

今回は
仲間内で一度も天使の里に着ていない人が
ついに関西遠征にきたので
楽しかったです^^

昨日の夜、
ドール仲間のメンバーで
京都のヨドバシにある串揚げ屋に行ったのですが、
こういうときはいつも
私は帰りに車の運転があるので
飲まないのですが、
今回は飲めたので
結構楽しめました^^

で、今日のイベントも
上手い具合によい順番になったので
欲しい限定品をゲットできました^^

来週末もイベント^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/15 00:12:37

    >ALL
    楽しい時を過ごせてよかったです^^
    限定品は刀3種類だったのですが、
    3種類ともゲットできました^^

  • たまご

    たまご

    2016/03/14 23:40:57

    お帰りなさい。
    お疲れ様でした^^。
    限定品、よかったですね。ブログを拝見している限りでは、ほしい子は来てくれている様な感じます。
    LEAFGさんはドールとの相性がよいのでしょうか。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/03/14 20:57:26

    楽しい時を過ごされたんですね^^

  • くりん

    くりん

    2016/03/14 11:10:57

    イベント、おつかれさまでした♪
    楽しめたようで良かったですね♪ (◕‿◕*)+.✿

  • おの

    おの

    2016/03/14 06:13:43

    イベント、仲間の方と楽しめて良かったです^^
    来週も楽しめそうですね^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/03/13 23:34:10

    お疲れ様でした^^