✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

コーデ広場

春コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/21 21:16:27

    ♡雨さん♡

    見に来てくれて~ありがとぉ^^
    早く、春来てほしくて~このワンピース合わせてみたの♪

    私も、白好きなんだけど・・・リアでは考えてしまう><
    ・・・と言いながら、結構持ってるかな^^;

    今日は、来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

  • 雨

    2016/03/21 16:19:46

    早速拝見させてもらいましたぁ❤(。´ー`。)
    ホワイト×ピンクの取り合わせ、
    上品でお嬢様風の感じを受けます(*^-^*)
    どこかお出掛けしたくなるような
    心わくわくしそうなコーデですね✿♪☆.。.:*・゜✲
    リアではつい、白は汚してしまいそうで
    選びたいけど選べない色(笑)
    ここではそんなことは考えなくてもいいんですよね(。◕ ∀ ◕。)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/14 22:32:35

    ☆秋さん☆

    えへっ~~~やったぁ^^b
    また、頑張らないと♪

    今週も、仲良くしてね~一週間頑張ろうねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

  • 秋せつら

    秋せつら

    2016/03/14 22:22:39

    参りました<(_ _)>完敗

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/14 20:29:43

    ☆ヴァーンさん☆

    ヴァーンさんも、5時間以上眠れるのは~珍しい事なのかな・・・^^
    じゃ~ゆっくり休めたんだね♪

    今週も、仲良くしてね~一週間頑張ろうねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/14 20:26:29

    ☆弥勒さん☆

    やっぱり~そこに目がいくよねぇ^^
    さすが~弥勒さん♪

    今週も、仲良くしてね~一週間頑張ろうねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/14 20:25:10

    ☆macaronさん☆

    macaronさん~ありがとぉ^^♪
    お花の柄は、春らしいからねぇ☆

    今週も、仲良くしてね~一週間頑張ろうねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/14 20:23:15

    ☆可奈ちゃん☆

    そうでしょ~ありがとぉ^^♪

    今週も、仲良くしてね~一週間頑張ろうねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/14 20:22:18

    ☆めいちゃん☆

    そうだったんだ~^^
    パジャマだったから、何か意味あるのかなって思ってたぁ~
    プレゼントだったのね~めいちゃん良かったね♪

    今週も、仲良くしてね~一週間頑張ろうねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/14 20:19:47

    ☆けいさん☆

    そうそう~背景ばかりが・・・たまるの><
    今回のコーデ白を多くしたのは良いけど・・・
    ピアス髪の毛と同じ色にしちゃって(色変えるの忘れて・・・)
    ドジっちゃった^^;

    今週も、仲良くしてね~一週間頑張ろうねぇ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/03/14 14:25:25

    久しぶりに

    5時間以上の睡眠を取りましたぁ~っ^^

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/14 08:25:52

    スカートの下の部分がスケスケ。。。(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • macaron

    macaron

    2016/03/14 08:14:43

    昨日の花柄も可愛かったけど、今日のローズワンピも可愛い♡
    プルンちゃんは花柄のワンピも良く似合うね❀

  • 可奈

    可奈

    2016/03/14 07:25:58

    春らしいコーデですね~♡(๑◕‿◕๑)

  • めい

    めい

    2016/03/14 04:40:28

    ローズワンピ、可愛いです。
    背景ともぴったり!すっかり春の雰囲気ですね。

    月曜日からパジャマでごめんね。
    これ、貰ったの。うれしくて見せに来ちゃいました。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/14 01:04:47

    春はやっぱりピンクを着たくなりますよね♪
    このボレロもステキですね。
    甘い感じがこのコーデにピッタリです。
    ワンピの柄に合わせてカチューシャもピンクだし✿
    背景は今の青ガチャですよね?←背景は直ぐにでますよねww
    こんなコーデでお出かけしてみたいなぁ~…と思います^^