何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

えれ~よ!(・ิ_,・ิั๑)ノ

ニュース

AI対人間・・・囲碁の!一矢報いたねぇ~

連敗してたから・・・
ちょっとダメかぁ~?と思ったが・・・やったね!

  • かん

    かん

    2016/03/14 20:15:42

    うちの兄(囲碁8段、将棋7段。今はもう少し上かも)が言っていたのですが、将棋は自分がとった駒を使えるという点で複雑さが増すため、当面機械が勝つことは無いだろうとのことです。
    今の技術って進歩が速いからホントにそうなの?という感じがしなくもないですが。

    でも、囲碁、がんばりましたね。

  • .さやか

    .さやか

    2016/03/14 16:21:56

    ターミネーターの世界がやってくる(´;ω;`)

  • しゅう

    しゅう

    2016/03/14 14:50:01

    機械と競ってもね〜なんだか虚しい。。。

  • tavasco

    tavasco

    2016/03/14 06:37:52

    なんか嬉しいニュースでしたね。