薄荷

記念日、もしくは特別な日

イベント

ブログネタを拾ってきました。

のんびり暮らしてるので特にイベント事はやってないんですけどね。
誕生日も祝わなくなって久しいし。

思い立ったら、という感じですねぇ。

友人とだと、せいぜいファミレスで一緒にご飯食べて、ちょっとしたプレゼントくらいかな。

あと、自分祝いで、やっぱりちょっといいごはんとか
行ってみたかったカフェとかでお茶したり、くらいですかね。

タウン情報誌で、カフェ特集とかあるとちょっと気になるくらいですw

ただ車の運転免許もってないのと、かなりの方向音痴があるので
遠出は無理!
そして、行ってみたいなぁというお店も見つけるのが大変です、ハイ(苦笑)