ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ホワイトデー♡の キャンディーコーデ

きせかえアイテム

(。-。◕。)**Happy Whiteday**(。◕ .-。)

かすみヘア
ハロウィンキャンディハット
キャンディーピアス
くわえるマーブルキャンディー
ハロウィンキャンディドレス
ハロウィンのおっきなキャンディ
おっきなあめ玉(奥手持ち)
キャンディードロップブレスレット
フルーツバレンタインブーツ
ビーチパラソル(キャンディー)
足元のお菓子の山
天使の羽(キャンディカラー)
おっきな背中のキャンディスティック
マシュマロキャンディー
ポップキャンディーフレーム

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/15 07:17:56

    ちーたん おはようございます。
    なかなかお伺いできなくてごめんなさいね。
    福島からの引越しは、やっと片付いたのですが
    今度は愛知への引越しで、まだまだ落ち付けません。
    今日が新居への引越し日(入居日)なの。
    今日、福島から愛知に送った荷物が大量に届くし
    注文した家電や家具も、今日、愛知に届くので、それらの受け取りと
    電気、水道、ガスの開栓やなにやらもあるので 今日明日はてんてこ舞いです。

    おばあちゃんも、まだ全然良くなっていなくて・・・(ノД`。)
    腰の痛みも治らないし、あまり食べられないしで
    寝込んでからもう2ヶ月になるので、今日、病院へ入院できるよう
    かかりつけ担当医の紹介状を持って、10時までに行ってくることになっています。
    おばあちゃんのことは、おじいちゃんと娘にお願いしました。
    引越しは、息子と、主人と、ゆこたんの3人でかかります。

  • ちーたん

    ちーたん

    2016/03/15 01:42:01

    ゆこたん、お帰り&お疲れさまでした(^^)/

    もう、落ち着いたんかなぁ?

    おばあちゃんも調子どう?

    元気だといいなぁ(^^♪

    因みにホワイトデーは全く関係なく過ぎましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/14 23:57:40

    ぽこさん こんばんは~

    はい。バレンタインのお返しに、いっぱい飴ちゃんや マシュマロをいただきました。
    これで、しばらく、当分(糖分)は甘いものは要らないかなぁw

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/03/14 22:56:12

    うわ~いっぱいお返しを貰ったんですね♪
    これでしばらくはお菓子に困らない!?w

    おっきなあめ玉(奥手持ち)は知らなかったなぁ。
    あめ玉って書いてあるのが面白いですねー^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/14 22:43:51

    美枝子さん

    かじられたら、痛そうなので・・・できれば・・・
    優しく、舐めまわしてください。(,,-_-)ゞ 

    (*/∇\*)あんღ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/14 22:42:25

    しずくさん ♡♥(。´▽`。)♥♡

    キャンディー♪ キャンディー♪ といったら・・・きゃりーぱみゅぱみゅ?
    ゆこたんは アニメの キャンディ・キャンディかなぁヾ(-д-;)古っ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/14 22:34:54

    KIKIくん もちろん!(*´ー`*)ノわかりますとも~

    最近では「井戸田丸」で五郎丸選手のルーティンを真似てイタズラしていますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/14 22:30:51

    ナンシーさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    飴って、なぜだか「~チャン」付けして呼んじゃうんですよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/14 22:28:47

    ケイト☆さん

    飴ちゃん オンパレードです(●´∀`●)∩

  • 美枝子

    美枝子

    2016/03/14 20:56:17

    ゴクン・・・・
    とっても美味しそうですね( *´艸`)
    かじっていいですかw

  • しずく

    しずく

    2016/03/14 17:59:21

    きゃんでぃーがいっぱい♡
    美味しそうな匂いしてくるねw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/14 17:28:46

    あま~い(*´▽`*) ☆\(・∀・)スピードワゴンか!w 通じるかな?w

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/03/14 16:57:36

    思わず飴ちゃんちょうだい!と言ってしまいそうです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/03/14 12:32:27

    飴ちゃんが一杯ww