ゆきみん

ホワイトデーですが・・・

日記

今日は、雨のちくもりの月曜です。気温は7℃ほど・・・今週後半には、
暖かくなってくれるそうですがね。(^_-)-☆

さて、今日はホワイトデーですが・・・すでに先週金曜に、
夫はわたしと次女に・・・お返し買ってきました。( ;∀;)

隣の入善町の人気のスイーツ店♪「さくらスイーツ」
http://sakura-sweets.com/
ここの8種類の日本素材使用のチーズケーキ買ってきました・・・高いのに。( ;∀;)

なので・・・娘と二人で「わたし、これ、あなた、これ♪」と
分けて・・・ゆっくり楽しんでます♪

ちなみに・・・夫はあまりチーズケーキ好きではないです、あんこ大好きで。( *´艸`)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/03/15 15:37:04

    いしころさん、おいしくいただきましたよ。

  • いしころ

    いしころ

    2016/03/14 17:51:51

    ホワイトデー孫と毎日遊んでいたら忘れていました。
    もうすでにお返しのスィーツを楽しんでいらっしゃるのですね
    御主人 偉いですね~ちゃんとお返しをされるなんてね~私は
    あんこ好きで和菓子が好きですけれど チーズケーキは大好きです
    次女さんと ゆっくり味わいながら楽しんでくださいね(^^)/