今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

アナタが私にくれたもの

日記


今日はホワイトデーですな。

バレンタインデーのとき、友チョコ、義理チョコを10コくらい配ったのです。
義理だけど、ちゃんと手作りして、濃厚なチョコケーキだよ。

そのお返しが、ワラワラとやってきました♥

いただいたものー♪

ミックスナッツ、チョコ(チョコ菓子)、クッキー、どら焼き、いよかん、バナナ、
缶コーヒー、ロールケーキ、フルーツキャンディ、グミ、ドーナツ。
合計15点・・・・

あげた数より多いのは、バレンタインデーじゃない日に
パンとかあげた人から返ってきたのです。

どれ食べたい?
どれ食べよう♥

ちなみに、もらって1番嬉しかったのはグミ。
だってね。

「仮面ライダー」と「妖怪ウォッチ」のグミだったんだもーん(≧▽≦)


あ。
ちなみにミックスナッツはコストコで買ってきたらしく、
超でかくて、数が多い・・・・
いくら賞味期限まで長いとはいえ、食い切れるのかしら・・・・

ま。
今日中に消化しないとヤバそうなのは、ミスドのドーナツかな。
ロールケーキはヤマザキのなので(;´∀`)明後日までが賞味期限。


イベントに踊らされてるなあー。

  • りな

    りな

    2016/03/16 17:59:26

    あ、いまふっと思い出した。
    タイトルがなにかのふれーずだったなぁと、考えていたのです。

    ジッタリンジンの「プレゼント」の冒頭ですね。
    好きだったな・・・

  • みったん

    みったん

    2016/03/16 17:02:52

    お菓子バイキング~♪
    2日後の今夜は何を食すのかしら・・・?(*^ワ^*)

  • 萌葱

    萌葱

    2016/03/15 21:42:11

    多彩なラインナップですね^^

  • kiki

    kiki

    2016/03/14 23:52:36

    おお~大量ゲットで暫くはお菓子買わなくっていいね@^-^@
    ウチはミックスナッツがいいな ナッツ大好き~♡
    イベントに踊らされてても楽しいから これでいいのだ~

  • マリン❤

    マリン❤

    2016/03/14 23:15:59

    暫くは甘いもの毎日食べれますね~

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2016/03/14 22:33:25

    私もいっぱいお返しもらったよ~^^
    なんか嬉しいけど太りそう><
    ちょこっとずつ食べたいけど賞味期限がね~><
    グミは期限も長いから嬉しいね^^

  • ルクルク

    ルクルク

    2016/03/14 21:21:35

    なんかさぁ、私も今日すごい思ったんだけど
    バレンタインで遣った金額の何倍だ!?って位の量の
    ケーキやチョコをもらえるホワイトデーって最高だよねw

  • ミルリル

    ミルリル

    2016/03/14 21:15:25

    いいなぁ~いっぱいあげてると、もらう日が楽しみですね^^
    踊らされても楽しいからOK♪
    私も来年からたくさん配ろうかな。

  • マリンバ

    マリンバ

    2016/03/14 21:12:52

    随分集まったね~~@@
    甘いモノは全部好きだけど、特にチョコには目がないので
    チョコやチョコ菓子が食べたいわ(⌒▽⌒)

    暫くおやつには困らないわね^^

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2016/03/14 20:50:58

    (✿´ ꒳ ` ) しばらく たいじゅーけー に乗れんねw

  • ビスコ

    ビスコ

    2016/03/14 19:46:05

    おお~大漁ですの❤
    美味しいもの好きさんには美味しい物が集まりますね、普段の人徳ですな(*´◡`*)

    ミックスナッツ、予め無理そうな分を保存瓶にいれてはちみつ漬けにしておくと持ちますよ!
    お菓子作る時とかにも使えるし、そのまま摘まんでも美味しいのでお勧めです~。

  • ノンタン

    ノンタン

    2016/03/14 18:42:24

    o(〃'▽'〃)oあははっ♪
    見事に食べ物ばかり集まりましたね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
    美味しいお返しが沢山貰えて良かったね(*^-^*) ニッコリ☆