つらつら日記

ヴィッキー

思いついたことをつらつら書いてるブログです。

ホワイトデー

イベント

なんでこう、バレンタインデーほど盛り上がらないのかなぁ。

ハロウィンなんかは、最近盛り上がってるのに。

私はというと、父から貰いました。っていうか母から貰いました。
父ははたして今日がホワイトデーって知ってたのだろうか?

甚だ疑問です。

まぁ、撒いたえさは父と叔父だけなんで、収穫は、
こんなもんでしょう。

  • こえり

    こえり

    2016/03/15 20:53:37

    私は、ウン十年あげてきて、父からは今年初めてでした。
    多分、母からだと思いますけど・・・
    一番安いの買ったって暴露してましたから

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2016/03/15 20:43:24

    ワタシも家族にあげたのですが・・
    誰からもお返しはありませんでした・・( ´ー`)フッ