Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

終わったよーー

日記

昨日まで、ぼくの通ってる塾はずっと専門教科のテストでした。

テストは先週の日曜日から始まって、1日2時間の講義のうち、前の1時間がテストで、あとの1時間が解答あわせと個人指導でした。

ようやく終わったよーーー!…(嬉しいよォー)

それにしても、ぼくが気付かないうちに、いつのまにか服が増えていたのに驚いてます。

なんと、またしてもプレゼントしてもらっちゃったんです!!…(嬉しいx2)

ありがとうですうううう!!!!…(超嬉しいx3)

  • BENクー

    BENクー

    2009/09/16 21:43:10

    ホントありがたいっす!

  • fumia

    fumia

    2009/09/16 21:06:59

    おつかれさまでした。
    がんばった人には、プレゼントくれる人がいるってことですねー

  • 樹梨亜

    樹梨亜

    2009/09/16 20:41:11

    よかったですね
    そーゆー時はニコッとで友達と話してみてください!
    話を聞いてもらうとスッキリするかも!!

  • BENクー

    BENクー

    2009/09/16 20:27:06

    ゴキブンさん、ありがとうです!

    アニキに伝えときます…お礼のつもりで書け…って!……(笑)

  • ゴキブン

    ゴキブン

    2009/09/16 20:22:42

    試験終わって良かったですね。
    ひとつ小説でも書かれては。