魚屋サバ子

ガーデン

イベント

大好きなネモフィラがニコットガーデンに!
これは買わなくちゃ。
いつかひたち海浜公園に行きたいわ~。

ちょっと放置中だったけど
やる気でてきたww

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2016/03/29 20:21:09

    相模原公園っていうとこがあるのね。規模が大きくなくても
    ネモフィラの丘があるのが素敵~。
    花って見ごろがあるからタイミングずれたら大変よね^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2016/03/27 21:33:27

    私が行ったのは相模原公園というところです^^
    ネモフィラが植えてある斜面があるんだけれど海浜公園に比べるとずっと規模は小さいんじゃないかな

    ひたち海浜公園は夫の実家が茨城なので
    子どもたちが小さいころは行ったこともあるけど
    年々夫実家での滞在も短くなっていき^^;
    ネモフィラの時期にはなかなか行けない状態です
    でもやっぱりいつかは行ってみたいです^^

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2016/03/16 15:07:29

    近くに植えてあるとこがあるんだ。いいね~。
    茨城はもうね遠くて、、でもなんか今年は
    いける気がするのよww

  • ユーリ

    ユーリ

    2016/03/15 22:24:32

    ネモフィラは私がよく行く公園にも植えてあって
    時期がくるときれいな青い花が見られます

    ひたち海浜公園のネモフィラは有名だよね
    私も行ってみたいとずっと思ってたのよ^^