アミ

久しぶりにはしご登ってみました^^

日記

初期の頃に自分で発見した場所で

懐かしくて登って来ました

初心者の頃だったのでとても難しく感じて

面倒なのでやってなかったけど今はそんなに感じないで

意外とすんなり登れたの

でもね 撮影イベントのマークがジャマで上の方は見えなかったよ

写真になると写っていないんだけどね~^_^;

とにかくあちこち登れることは楽しい~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

しばらく遠ざかっていた場所とかに行って登ると懐かしい~(*^O^*)

  • まこと

    まこと

    2016/03/21 21:43:12

    アミちゃん、お久しぶりですww
    ブログにコメントありがとう!
    友達申請受けちゃって、嬉しいまことです♥

    実は、銀河鉄道がゆく宙ね。
    ブログ広場から来た人から友申&プレされたのです^^
    なので、入手しちゃいました((^┰^))ゞ
    アミちゃんからの友達申請は嬉しいまま、OKボタンをポチっとしてしまいましたが(笑)

    お申し出ありがとうね!
    いつかは私も誰かのコンプのお役に立ってみたいものです^^

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/03/15 23:33:30

    左に居るのです?ウォーリーを探せみたいな感じです( *´艸`)
    師匠の山登りは達人の域ですな

  • 凛花

    凛花

    2016/03/15 21:13:53

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    登り楽しいですよねw

    第2が以前登れたとこは今回登れないのか?ジタバタw
    (いつもの右側は登れるけど、上とか左とか・・・