ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

こんな夢をみた…そして^^;

日記

どこかの駅の二階にあるささやかなショッピングセンター。
そこにあったアクセサリーショップに立ち寄った。
置いてあるのは銀細工に天然石をあしらった、実に私好みの品々。
どこからともなく現われた男性が

「これがあなたのです」

と、蒼くほのかに光るペンダントを差し出す。
原石のような加工をされた不思議な石。
それが皮ひもで首からさげるように加工されてる。

「あなたのものです」

と、男性は繰り返す。
彼の顔は……。

ああ、やっと会えたね、夢でも嬉しいとつぶやいて目が覚めた。

さて、夢は願望が見せるもの。
私の願望はなんだろうねえw

  • カズ

    カズ

    2016/03/17 23:26:28

    な~んだ夢か・・・
    でもそんな夢見てみたい^^
    柴崎コウの膝枕でうたた寝しているとか。

  • ne音織o

    ne音織o

    2016/03/15 21:21:38

    Who is he?(*´ω`*)w