月光

あなたの記念日・特別な日

イベント

誕生日くらいかな。
忘れっぽい人間に記念日とか無理^^;

  • 月光

    月光

    2016/03/16 01:42:51

    >楓さん

    某テニス漫画は凄いですよねw

    私はたくさんアニメを観ているけれどそこまで嵌ることがないので、
    生活の中心になるまで嵌るアニメとの出会いはちょっと憧れます^^

  • 楓

    2016/03/16 01:34:12

    キャラクターの誕生日、最近はは公式設定が初めから有ったりしますものね。
    某テニス漫画は、キャラの人数が半端じゃないので殆ど毎日誰かの誕生日w
    データサイトの掲示板は熱烈なお祝いコメだらけで圧倒されたものです。

    嵌ると生活の中心に成ってしまうので、今はそういうモノに目を向けない様に自重^^;
    なので最近のアニメは見ていません。
    どうしても気に成るものは録画して巷での露出度が減ってから見ますw



  • 月光

    月光

    2016/03/16 00:55:45

    >楓さん

    誕生日のみならず身長体重までとは流石です!

    キャラクターや声優さんの誕生日に
    Twitterでファンの方たちの愛のこもったお祝いを見せてもらうのが好きだったりします^^

  • 楓

    2016/03/16 00:40:12

    激しく同意w

    そのくせ、三井の誕生日は5月22日、流川は1月1日花道は4月1日
    とスラスラ言えちゃう。身長と体重もw腐女子ですから( *´艸`)