おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

シークレット

イベント

特別な記念日って、思いつきませんw


あえて言うなら、誕生日www

ニコタでは公開」していないので、、、

でも、、あるニコ友さんと同じだったのよね~^^

これから近い未来にお祝に行く あるニコ友さんと、、、

  • おにぃ!

    おにぃ!

    2016/03/16 18:29:00

    10万2歳ですか。おめでとうございます。。。。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/03/16 10:02:01

    パドメさん 誕生日X-Day おめでとう \(^o^)/

  • 有効

    有効

    2016/03/15 23:42:59

    お友だちと誕生日が同じって素敵ですね~♪
    私は一日違いが多いんですが、親戚のおじさんと誕生日が一緒でした(・∀・)