りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

しまったぁ><

日記

ねぇ。。。今回のイベって。。。



カメラを装着しなくても
撮影できちゃうの?

きょうもCアイテム取り入れて
お着替えして

あ!
そうだ!撮影しとこ!


って、
出かけたわけぇ


で、で、で、

パシャ!


って、撮ったんだけど
なんだっけ?
ポイント?
「15」って出てたんだけどぉ
3回、撮影して

はっ! って、気づいたんだけどぉ


カメラ!持ってなぁい><



いつも
何ポイントだったのかも
実ゎ知らないんだけど。。。
カメラ買ったんだよね
Pコインで


まぁ。。。なんというか


そうそう
お友達のかたは
お気づきかとおもうけど

そう
そんなカンジのヒト
りりって><

  • 雛 ショコラ

    雛 ショコラ

    2016/03/16 09:25:42

    今回のイベは、毎日毎日撮影しなくちゃとか面倒すぎるーーーww

  • 蜜柑人間

    蜜柑人間

    2016/03/16 01:34:12

    おやすみ!

  • 蜜柑人間

    蜜柑人間

    2016/03/16 01:29:09

    久しぶりりりあんちゃん!
    元気だよーーー!
    最近ずっとネットから離れてたんだけど
    ニコタに凄い可愛いアイテムが出てるって知って久々に課金するためだけにINしちゃった^u^*
    りりあんちゃんは元気??

  • みんと

    みんと

    2016/03/16 01:06:55

    Pカメラがあれば、1度の獲得ポイント?が、6倍になるそうですよ。
    6倍ってあんたw

    あたしはノーマルで15点ずつ健気にあつめてますけれど。
    あっつー間に集まるわけですな。うらやましす。

    ちょっとこのコメントからはえろに派生できそうにないwすまんw

    今日りりちゃんとお部屋で2人の写真撮っておけばよかったなぁ~~と公開中。じゃなくて後悔中。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2016/03/15 22:48:34

    ひこさん!
    一緒にタウンに出て撮影会をしよーぜぃ!

    あー!
    そーいえばっ!
    タウンでビルのぼりして遊ぼうよぉ^^

  • ひこ

    ひこ

    2016/03/15 22:36:32

    ひこも・・・!

    よくわかりませ~~~ん

    やってないし^^;;;