ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

マシュマロ コーデ

日記

マシュマロ いっぱい コーデ

○マシュマロキャスケット
○クリスマスデコツインテール
○スイートルームのくわえるマシュマロ
○ハロウィンキャンディドレス
○ホワイトデーのチョコマシュマロ
○天使の羽(キャンディカラー)
○キャンディードロップブレスレット
○ホワイトデーのふわふわマシュマロ
○おっきな背中のキャンディスティック
○フルーツバレンタインブーツ
○足元のお菓子の山
○マシュマロパーティ
○ポップキャンディーフレーム

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/16 19:38:27

    マシュマロって、お菓子の中では低カロリーで、コラーゲンの塊? Σ(・□・)
    さっそくマシュマロを生活に取り入れます。
    ちなみに、現在は蒟蒻ゼリー中心の生活であります!/(・へ・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/16 00:28:14

    まいごさん こんばんは。

    森永のエンゼルパイは、あの 真ん中にはさまった
    弾力のあるマシュマロが最高なんですよね~ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
    生クリームがサンドされている、ロッテのチョコパイも 捨てがたいんですけどねw

    あは、確かに(๑→ܫ←๑)ノでも、美味しいものはカロリーなんて気にしないで
    舌と、心で味わいたいですよね。(*´ω`*)

  • まいご

    まいご

    2016/03/15 23:53:56

    マショマロ可愛いですね。
    私はエンゼルパイとかチョコフォンデュとかチョコつけたのが好きなので
    カロリーは高めだなぁ(^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/15 23:13:21

    KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    いえいえ~
    KIKIくんからいただいたマシュマロなので、折角なのでコーデさせていただきました♡

    マシュマロは甘いので高カロリーと思いがちですが、
    マシュマロのカロリーは4.5g(1個)で6kcalのカロリーとお菓子の中では低くなっています。
    食べ過ぎはもちろんNGですが、小麦粉を使っておらず、
    ゼラチンや卵白が主成分なのでダイエット中のおやつとしては最適です。
    例えばチョコレートは1カケラ(5g)で28kcalなので、
    比べるとマシュマロが低カロリーなことがわかりますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/15 23:07:07

    ぽこさん こんばんは~

    はい。ホワイトデーが過ぎちゃいましたがw 

    あらまぁ ぽこさんは マシュマロは苦手ですか(*´艸`*)
    そういう ゆこたんも子どもの頃は、あまり好きではなかったのですが
    マシュマロって、コラーゲンの塊なんですよね。

    皮膚の弾力を保つと言われるコラーゲン。
    コラーゲンを手軽に摂取できる食材・ゼラチンで出来たマシュマロを
    1日10個食べると、美肌効果が期待できるそうです。 

    これを聞いて、俄然!マシュマロを食べる様になりましたw(,,-_-)ゞ「美肌効果」に弱いのw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/15 22:59:37

    さすが!アイテム女王!ォォΣ(´▽`ノ)ノ
    キャンデーに続いてマシュマロで、糖尿が悪化しそうwヽ( ´¬`)ノ ワーイ♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/03/15 22:54:53

    そして今日はマシュマロですかw
    にしても、こんなにもアイテムがあるんですね!驚きました!

    甘いものは苦手じゃないんですが、マシュマロだけは。。。
    って事で逃げます!w