ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

グリーン シトラスのコーデ

コーデ広場

グリーン シトラスのコーデ

フルーツチョコハット
ハートシェイプツインアップ
バレンタインワンピ(フルーティ)
フルーツカップケーキ

ワンスプーンフルーツアラモード
背負うカットフルーツボート
ポップカラースタータイツ
いちごリボンベルトシューズ
足元のフレッシュフルーツ

スノーライトクリスマスツリー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/17 08:58:26

    ぽこさん 

    (*´艸`*)ウフフ 文字色ならば、いつだってちょこちょこ変えていますよ~♪

    きせかえアイテムだけでなく、勿論 髪の毛の色や
    瞳の色『カラーコンタクト』の色目まで気にしています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/17 08:56:16

    美枝子さん グリーンがお好きなのですね(‾◡◝ღ)

    黄緑色って、リアルではまず着ない色ですが
    ニコタでは たまにはこういった色目もいいものですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/17 08:54:49

    KIKIくんって 柑橘系の 香りがするんだぁ~ლ(*˘︶˘*).。.:*♡

    クンクン 嗅いでみたいww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/17 08:53:09

    ナンシーさん グレープフルーツ、お好きなのですね(✿´ ꒳ ` )♡

    ゆこたんは子どものころは、なんだか渋みが気になって
    あまり好きではなかったですが、大人になってからは
    面倒でも食べたくなります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/03/17 08:51:38

    ケイト☆さん おはようございます。
    昨日は1日、朝から晩まで大忙しで、しかも夜にはネットにつながりにくくて
    ニコタは断念せざるをえませんでした。

    まだ新作P限定 見てもいないです~~。゚(゚´Д`゚)゚。

    グレープフルーツは昨夜も、普通のと、ピンクグレープフルーツも
    おいしく頂きました。( *´ノд`)コショショ お葬式のお下がり・・・だけどね~(*´ェ`*)ゞ
    ああ~、そうなんですか!お薬との飲み合わせ、ですかね?
    それでは、食べられませんよね(;´Д`)
    でも・・・それをいうのなら、禁句じゃなくて 禁忌では?(´・ω・`)

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/03/16 23:01:25

    おお!これはまた綺麗ですね♪
    ゆこたんさんは文字色も変えるのが凄いなぁ!w

  • 美枝子

    美枝子

    2016/03/16 21:03:13

    うわ~大好きなグリーンのコーデ^^
    さわやかで春に合いますね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/03/16 19:33:58

    香りまで楽しめそうなコーデでございますわね(*´▽`*)♪
    ぼくのコロンはオレンジ系であります。クンクンしてみる?w

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/03/16 19:26:32

    グリーンで爽やかなコーデですね~
    グレープフルーツ食べたくなってきました☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/03/16 08:18:12

    はうー
    かぶりついていいですか?
    薬の関係でグレープフルーツは禁句なのよ。
    食べたいよ