坂本老馬

おしらせ

コーデ広場

多忙の為しばらく活動を中止します。


  • めい

    めい

    2016/05/05 20:33:21

    ☆老馬さん
    (ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

    (❀◕‿◕)♫♫♬ おかえりなさい♫♫♬(◕‿◕❀)
    約一ヶ月も入院なんて本当に大変でしたね。
    お疲れさま~。
    今日はお姿を見る事ができてよかったです。
    (✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2016/05/05 13:36:48

  • めい

    めい

    2016/05/04 16:32:07

    ☆老馬さん
    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

    わ~!!
    本当に大変だったんですね。
    3時間29分にも及ぶ全身麻酔での開腹手術とは、本当に驚きました。
    でも、無事に終わってよかったです。
    安心しました。
    まだまだ無理されませんように。
    ニコはマイペースでどうぞ。

  • めい

    めい

    2016/05/01 05:13:12

    ☆老馬さん
    ☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

    5月です❤素敵な事がたくさんありますように☆
    今月も仲良くしてね☆

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/04/30 21:23:19

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    今朝は天気悪かったけど、お昼からは晴れました♪でも、寒かったです(^_^;)

    ところで、坂本さんはお元気ですか?

  • めい

    めい

    2016/04/30 05:13:47

    ☆老馬さん
    ☆(✿◕‿◕✿)おはようございます☆

    4月もいっぱいありがとうございました✿
    5月も楽しく過ごそうね♫☆

    老馬さん、いかがお過ごしでしょうか?☆

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/04/24 10:18:06

    ご体調は、いかがですか?
    お帰りをおまちしています

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/04/23 21:06:40

    こんばんは☆お疲れ様^^

    イベントの眠り姫のケーキが美味しそうです♪(*^。^*)

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/04/20 21:40:36

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    こちらでの桜はもう満開に近いです♪^^

    でも、今年は見に行けないかもです(^_^;)

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/04/18 21:28:33

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    昨日は一日中、嵐のように風が強かったです(;゚Д゚)

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/04/15 21:17:23

    こんばんは☆^^

    お疲れ様です^^

    地震は怖いですね~!(;´Д`)

    いつ起るか分からないから油断は出来ないです(・_・;

  • めい

    めい

    2016/04/13 05:05:40

    ☆老馬さん
    ☆(ღ❂‿❂ღ)おはようございます☆

    掘りたての筍を頂きました☆
    柔らかくて美味しそう☆何にしようかな☆

    ニコみせ、売り切れになってます☆

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/04/12 01:59:44

    今晩は☆
    今日は寒いね~><
    そんなわけで、またイベント、パジャマまでいけるか心配~><
    Cアイテムじゃかなり厳しいかなぁ・・・
    パジャマまでは行けるかな~・・・と思うのでありました。

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/04/11 21:24:03

    こんばんは☆お疲れ様^^

    今日は、やはり雪が降り、とても寒いです((+_+))

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/04/10 19:50:41

    こんばんは☆^^明日は雪が降る予報が出てます(・_・;)
    ほんとかな?^^;

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/04/10 06:14:17

    坂本さん、体調はどうですか?
    心配していますε(。´・ェ・`。)з

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/04/09 20:53:34

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    今日は、お庭のお掃除しました^^
    でも、風が強かったです(・_・;)

  • めい

    めい

    2016/04/08 05:11:16

    ☆老馬さん
    (✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

    今日はいいお天気になりそうです☀
    ご近所のしだれ桜を見てくるね♫✿

  • めい

    めい

    2016/04/07 05:02:48

    ☆老馬さん
    ✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

    満開の桜をいっぱい見てきました♫✿
    今日の雨で散ってしまうのかな✿
    残念だけど、仕方ないですよね✿

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/04/06 21:33:32

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    花粉症で喉の痛みが中々治らないです(-_-;)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/04/06 05:32:02

    おはようございます♪
    うん、そのぶん、桜は長持ちしていますね~
    桜吹雪の中を今日も、お仕事いってきます

  • めい

    めい

    2016/04/06 05:01:03

    ☆老馬さん
    ✿(。◕‿◕。)おはようございます✿

    近くの学校の桜が満開で綺麗です✿
    桜を見ると幸せな気持ちになるね✿

    昨日そちらは気温が低過ぎですよね✿
    今日はそちらも暖かくなりそうですね✿
    それにしても温度差があり過ぎです(*>_<*)✿
    風邪ひかないように気を付けてね✿

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/04/05 21:18:47

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    今日は天気は良かったですが、そんなには暖かくはなかったです^^;

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2016/04/05 13:52:43


  • めい

    めい

    2016/04/05 05:00:28

    ☆老馬さん
    ☆(๑✪‿✪๑)おはようございます☆

    今日は晴れて青空と桜を一緒に見る事ができそうです☆
    素敵な一日を~☆

    いかがでしたか?☆

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/04/04 21:27:34

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    今日は寒い日となりました(・_・;)

    今週もよろしくね♪(*^。^*)

  • めい

    めい

    2016/04/04 05:11:20

    ☆老馬さん
    ☆(ღ❂‿❂ღ)おはようございます☆

    雨の月曜日☆
    桜が散らなければいいのだけど☆
    今週も仲良くしてね♫☆

    老馬さん、今日なんですね☆
    頑張ってね☆

  • るいぞー

    るいぞー

    2016/04/03 21:04:38

    急に寒くなるのでヒーターは出しっぱなしです^^
    体調にはお気をつけて~

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/04/03 17:41:55

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    今日は雨でした。今は止んでます(^_^;)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/04/03 07:44:32

    おはようございます
    うちも、オイルヒーターつけています
    お花見予定の人お気の毒ですね
    今日は、おうちで、のんびりしまーす(#^^#)

  • めい

    めい

    2016/04/03 05:01:58

    ☆老馬さん
    ✿。◕‿◕。)ノおはようございます✿

    桜を見て来ました✿
    満開の桜は綺麗だけどちょっと寂しい気がするね✿
    散る前だからかしら?✿

    今日も素敵な一日になりますように✿

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/04/02 20:18:47

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    ありがとう!(^○^)

    また、フリマに応募します♪(*^。^*)

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2016/04/02 16:21:04

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/04/01 20:47:45

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    今日は風が冷たくて寒い日でした(・_・;)

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2016/03/31 06:14:12

    おはようございます。
    3月最終日になりました。今月もたくさんの♥ありがとうございました(*^-^*)

  • Karin

    Karin

    2016/03/30 15:51:02

    こんにちは〜♪
    お久しぶりでーす∩*´∀`*∩

  • めい

    めい

    2016/03/30 05:02:40

    ☆老馬さん
    ☆(❀╹◡╹❀)ノおはようございます♫☆

    お散歩途中の桜達がやっと咲き始めました❀
    満開が楽しみです♫☆

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/03/29 00:54:17

    今晩は~

    だーんだんと、桜が咲きそうだよ~

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/03/28 21:37:05

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    いつもありがとう!

    今週もよろしくね♪(*^。^*)

    お店、少し変わったよね!(*^。^*)

  • るいぞー

    るいぞー

    2016/03/28 17:50:25

    ひらめきレシピ・・・さっぱりわかりません(;´Д`)

  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/03/27 19:47:46

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    欲しかった背景。フリマで成立出来ました♪(*^。^*)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/03/27 14:56:23

    うん、楽しみですね~(o^-^o)

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2016/03/27 14:53:04


  • ✼⋆ティナ⋆✼

    ✼⋆ティナ⋆✼

    2016/03/24 21:11:07

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    さっき、お友達の伝言坂で知ったのですが、

    なんか、ニコ店変わると聞きましたが、ホントでしょうか?(;・∀・)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/03/24 10:46:07

    おはよー^^
    とうとう花粉、薬を飲むことに・・・・。
    でもね、1日3回までって書いてあるパブロンのかんだり、なめて溶かす薬、
    今まで飲んだことがないやつだから、すごい効く^^
    1日1回だけで、効いてるんだよ~w
    でも、時々眠くなるけどねww

  • ✼テイナ✻

    ✼テイナ✻

    2016/03/20 22:40:19

    こんばんは☆^^

    今日も曇り空で寒い日でした(・_・)

    今週はまた雪が降りそうです(-_-;)

  • ✼テイナ✻

    ✼テイナ✻

    2016/03/19 17:23:10

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    今日は雨なので寒いです(^_^;)

    今日は、むかし、カセットテープに録音した昔の音楽聴きましたが、

    「こんな曲、録音したっけ(・・?」

    そう思いながら懐かしい曲でした♪(;・∀・)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/03/19 08:14:34

    おはよー^^
    そっか、姿見ないと思ってたら・・・了解です^^

  • ✼テイナ✻

    ✼テイナ✻

    2016/03/17 22:09:58

    こんばんは☆お疲れ様です^^

    今日は春のようなボカボカ陽気でしたよ♪(*^。^*)

    は~い、了解です^^

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2016/03/16 21:42:49

    了解しました。
    忙し時は仕方ないよ。 無理しないでね。
    お帰り待っています^^

  • るいぞー

    るいぞー

    2016/03/16 17:28:17

    お忙しいときは無理なさらず~(´∀`*)

  • ゆん

    ゆん

    2016/03/16 06:13:02

    おはようございます。

    無理しないよう、ご自愛ください^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/03/16 05:46:44

    了解しました
    さみしいけど、お帰りをまっていますね(o^-^o)

  • めい

    めい

    2016/03/16 05:30:35

    ☆老馬さん
    ♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

    ええ~~~~~!!
    そうなんですか。
    残念です。
    でも、リアが大切なので仕方ないですね。
    お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
    お帰りをお待ちしています。