jelly

青ガチャ、支えられての コンプ・・・♪

日記

毎日 回し続けた 青ガチャ・・・・

ドリ券の枚数は 数えてませんが、

ここ 数日前から、

あと 1つで コンプ・・というところまで行きましたが・・・

ナカナカ出ない!!

と 友人に ホロリとこぼしたグチ・・・

それからの 友人の行動は 早かった!!

1時間後には、「自分の友達が 分けてくれるって」

という 連絡 ♪

そして、昼間の 部活の中、

わざわざ ワタシの処まで来てくれて、

最後の 1つ ( それも 目玉ですよぉ!)

を 下さいました ^^♪

・・・なんか・・

改めて ニコタの つながりの暖かさに触れて

嬉しくて、なんかホンワカして・・・・・


今回は 多くの ニコタ友の 力を借りての

コンプ 報告となりましたぁ~ ^^

本当に みなさん、 m(_ _)mございました・・♪♪

  • jelly

    jelly

    2009/09/17 16:34:34

    パフェちゃん、皆々様のお陰でしたぁ^^
    自力では きっとまだ だったでしょうね~^^;
    ありがとぉ^^♪

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/09/17 16:32:49

    門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

    コンプ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

  • jelly

    jelly

    2009/09/17 15:51:48

    しぃちゃん、ありがとぉ^^そうなのぉ~
    ニコタって あったかいです (^_-)♪

  • しぃ☸

    しぃ☸

    2009/09/17 08:56:26

    オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
    そういうののうれしいよね

  • jelly

    jelly

    2009/09/16 23:41:07

    MOMOKODHAN、うんうん 友達って
    最高~~ ^^♪

  • MOMOCHAN

    MOMOCHAN

    2009/09/16 23:38:03

    私も3人のお友達に助けられて、やっとコンプできました。
    お友達って、良いよね~^^!!

  • jelly

    jelly

    2009/09/16 23:23:12

    ブータン、今回 お世話になった友人には
    根室のコンブだって 蟹だって送ってあげたいよぉ~^^
    ありがとぉ~(^_-)♪

  • ブータン

    ブータン

    2009/09/16 23:18:51

    青ガチャコンプも良いけど、 根室のコンブもおいしいぞ~。あ、根室は蟹かに?w

    おめでとう オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

  • jelly

    jelly

    2009/09/16 22:29:04

    イガちゃん、そうだったんですか・・・
    心優しい方もいれば、収集するためには、って方もいらっしゃると
    聞いてます。
    ワタシも、どなたかが捜していて自分が持っているものは
    出来るだけ差し上げるようにはしています^^
    フリマは・・・未経験です^^;
    ニコタを 楽しみましょうねぇ~♪

  • イガ

    イガ

    2009/09/16 21:46:18

    僕もですよ、あまり価値が無いからPコインとでは、もったいないと、ただでくれました。
    もう1回は、全部持っているから、何でもいいよと、うさぎの着ぐるみ貰いました。
    男の場合、簡単に成立する。早いもの勝ち、9回で、7回成立!!
    やさしいよね、みんな、大人だから高望しないし、見つけたらわざわざ教えてくれる。
    フリマは、ひどいね 誰でも、持っているものをPコイン物と、交換したがる。
    僕は、10回以上申し込んでも、すべて不成立!!
    そろそろ、頭が疲れてきた。  良かったね。

  • jelly

    jelly

    2009/09/16 21:06:19

    レイカーズちゃん、ありがとぉ~^^
    ワタシにも 出来る事が あったらなぁ~
    って思います^^♪

  • jelly

    jelly

    2009/09/16 21:05:20

    パルちゃん、本当にそうですよね~^^
    実際に ちゃんと会話さえもしていなかった
    友達に 助けられ、支えられてるんだなぁ~と
    実感しました・・ウレシカッタァ・・^^♪

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/09/16 21:03:31

    オメデトウ。

  • パルレム

    パルレム

    2009/09/16 20:54:35

    ほんといい人多いですよね☆
    私もたくさん協力してもらってのコンプですw