✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

やっぱり今日かな(*^-^*)

イベント

今日が誕生日とゆー事で

やっぱり、私にとって記念日かなぁ〜
今日、私の誕生日に気が付いて
伝言下さった優しい方に感謝です❀.(*´▽`*)❀.

あ♡り♡が♡と♡う(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/19 00:42:36

    ♡六二犬さん♡

    遅くなっても、全然良いの良いの~ありがとぉ♡
    来てくれたのが嬉しい。:+((*´艸`))+:。

    六二犬さんが、来てくれるから~楽しい1年になりそう\(◦´-`◦)/♡


  • 六二犬

    六二犬

    2016/03/18 23:19:53

    遅くなってすみません。
    お誕生日おめでとうございます。
    素敵な一年になりますように。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 15:31:29

    ♡banbiさん♡

    素敵な一年になるよ〜だって、banbiさんに会えるから♡

    いつも、遠くからの訪問嬉しいよ。:+((*´艸`))+:。
    これからも、変わらず仲良くしてね〜ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 15:25:27

    ♡ちゅびさん♡

    あ♡り♡が♡と♡ね♡。:+((*´艸`))+:。

    また、顔見せに来てね\(◦´-`◦)/♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 15:21:57

    ♡弥勒さん♡

    あ♡り♡が♡と♡嬉しいぴょん。:+((*´艸`))+:。

    いつも、ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 15:19:00

    ♡macaronさん♡

    良いの良いの♡
    だって〜気が付いてくれた人にビックリだもん(*^-^*)
    いつも、macaronさんの優しさに癒やされてるよ。:+((*´艸`))+:。

    変わらず仲良くしてね〜いつも、ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 15:12:12

    ♡可奈ちゃん♡

    ありがとね♡とっても嬉しいよぉ。:+((*´艸`))+:。

    可奈ちゃん〜いつまでも可愛い顔見せに来てね\(◦´-`◦)/♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 15:07:12

    ♡けいさん♡

    けいさんが、こうして会いに来てくれるから〜笑顔と幸せいっぱいでいられるよ♡

    またまた、笑顔見せに来てね〜いつも、ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 15:00:05

    ♡しぇりるさん♡

    来てくれて〜すごく嬉しい。:+((*´艸`))+:。
    良い一年になりそうだよ〜しぇりるさんと知り合えたから♡

    これからも、仲良くしてねヨロシク〜ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 14:54:35

    ♡サファイヤさん♡

    慌てて来てくれたのね〜嬉しいよぉ。:+((*´艸`))+:。
    サファイヤさんが、こーやって来てくれるから幸せな一年になりそう♡

    また、元気な顔見せに来てね〜ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 14:47:53

    ♡アタッカーさん♡

    アタッカーさんは、毎日お花の事を詳しくブログに書いてる♪
    お花に興味ある人は、きっと優しい人〜うんうん♡

    アタッカーさんと知り合えたから、楽しい良い一年になりそう。:+((*´艸`))+:。
    変わらず仲良くしてね〜ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 14:40:43

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃんが、仲良くしてくれてるから楽しい一年になりそう。:+((*´艸`))+:。

    これからも、変わらず遊びに来てね〜ありがとぉ\(◦´-`◦)/♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 14:36:07

    ♡雨さん♡

    「おめでとう」いっぱい〜ありがとぉ。:+((*´艸`))+:。
    雨さんが、祝ってくれたから〜良い一年になるに決まってる♡

    これからも、会いに来てね〜仲良くしてね\(◦´-`◦)/♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 14:30:14

    ♡ヴァーンさん♡

    ヴァーンさん〜
    ありがとぉ♡すご〜〜〜く嬉しい良い誕生日になったよ。:+((*´艸`))+:。

    これからも、変わらず仲良くしてね\(◦´-`◦)/♡

  • banbi

    banbi

    2016/03/17 14:29:35

    こんにちは♡
    お誕生日、おめでとうございます^0^
    京から始まる〇〇歳の一年が
    ぷるんさんにとって、素敵な1年になりますように^0^/

  • ちゅび

    ちゅび

    2016/03/17 09:01:57

    (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/17 09:00:57

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • macaron

    macaron

    2016/03/17 08:17:28

    ぷるんちゃん、ごめんねぇ。
    気づかなかったぁ^^;

    一日遅れだけど、誕生日おめでとうございます♪
    こんなうっかり者の私だけど仲良くしてやってくださいね(*´σー`)

  • 可奈

    可奈

    2016/03/17 07:47:39

    ぷるんさんお誕生日おめでとうございました(。◠‿◠。✿)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/17 01:16:51

    わあああああ❤
    本当だ~~~♪
    プロフに記載されていました^^;

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
    これからも、笑顔いっぱい、幸せいっぱいの日々が続いてゆきますように…ヽ(*´∀`)ノオメデタイ~~~♪

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/03/17 00:53:15

    お誕生日おめでとうございます!
    遅いですが^^ゞ

    良い一年になりますように^-^*

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2016/03/16 23:20:54

    滑り込みセーフ~~~ お誕生日おめでとう!
    ぷるんさんに沢山の幸せが舞い込みますように・・・!

  • アタッカー

    アタッカー

    2016/03/16 21:21:23

     お誕生日おめでとう (^^♪

    今日のお誕生花に充てられてる、他のお花も書いておくね^^

    ・アリウム・ギガンチウム・・・正しい主張
    ・イースターカクタス・・・熱情
    ・オレガノ・・・美徳
    ・ハナズオウ・・・不信仰、よろこび、裏切り、疑惑、質素
    ・レンギョウ・・・豊かな希望、かなえられた希望
    ・イースターカクタス・・・熱情
    ・薄荷(はっか)(Mint)・・・美徳

     [その他の誕生日の言葉]

    誕生石:アクアマリン(aquamarine)
    宝石言葉:聡明

    誕生色:薄紅藤 うすべにふじ
    色言葉:直観力・精神高揚・気高さ

    誕生星:ラムダ・ピスキウム (うお座λ星)
    星言葉:信じた道を進む強い個性

    誕生果:福原オレンジ
    実言葉:美徳・貞淑

     [今日が誕生日のあなたは 」

     機転がきき、チャンスを逃さずつかまえる才能があるので、タレントや自営業、企業家に向いているタイプの人です。ただし、ちょっと飽きっぽいところがあって、せっかくのチャンスでも持続できないことがあるのは残念です。苦しい時にあまりジタバタしないで、じっと待つ姿勢を身につければ、成功する確率もぐんと高くなることでしょう。

    *誕生花は、好きなお花を覚えておくのもいいのかもデス ♬^^
     参考になればいいけどな~ 

    改めて、お誕生日おめでとう!!^^

  • めい

    めい

    2016/03/16 18:33:25

    お誕生日おめでとうございます!
    いい事いっぱいありますように。

  • 雨

    2016/03/16 18:16:59

    まぁ!!
    おめでとうっ!
    おめでとう~~っ!!
    おめでとう~~~っ!!!
    早春の良い季節にお誕生日なんですね(。´ー`。)
    今年一年プルンさんにとって 素敵な一年になりますように☆.。.:*・゜☆ミ

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/03/16 16:04:57

    おぉ~~~~っ・・・!!!

    誕生日だぁ~~~~っ!

    ぷるんさん

    おめでとです^0^

    良い誕生日になる事を

    祈ってま~す^0^