✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

バースデープレゼント頂いたので~お披露目♡

コーデ広場

バースデープレゼント頂いたので~お披露目٩(*❛⊰❛)ʓਡ~ありがとぉ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/24 20:24:27

    ♡monolithさん♡

    遅くなっても、祝ってくれるなんて♪
    すっごく嬉しいなぁ~ありがとぉ(*^-^*)

    コーデまで~褒めてくれるなんて(*˘艸˘*)

    monolithさん〜
    ありがとぉ〜また会いに来てね(๑ơ ₃ ơ)♥

  • monolith

    monolith

    2016/03/24 18:17:30

    遅くなってしまったけど…誕生日オメデト~♪
    いつもぷるんさんのコーデに釘づけです(//∇//)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 14:22:38

    ♡秋さん♡

    似合ってる?良かった〜(*^-^*)
    とっても可愛い服で、気持ちもルンルン気分♡

    秋さん〜
    いつも、ありがとぉ〜また変わらず会いに来てね(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 14:18:48

    ♡らいんばれるさん♡

    来てくれて〜すごく嬉しいよぉ(*^-^*)

    ありがとね〜また、遊びに来てね(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 14:15:33

    ♡サスケさん♡

    20歳のお祝いのケーキ楽しみに待ってたのになぁ(。•́︿•̀。)
    まっ、ブログに来てくれたから良いかぁ〜(´∩ω∩`)♡

    今日は、ありがとぉ〜また、会いに来てねぇ(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 14:08:13

    ♡ヴァーンさん♡

    取り過ぎたの?じゃ〜私にもちょうだい(*^-^*)
    今日、おつまみにするんだね〜

    いつも、ポチッとしに来てくれて〜ありがとね(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 13:38:34

    ♡弥勒さん♡

    そうだね〜おソロのネックレス(*^-^*)
    このネックレスは、金と銀持ってて〜いつも付けてるよ♡

    また、これからも顔見せに来てね(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 13:33:20

    ♡macaronさん♡

    そうだよね〜普段フリフリでふわふわな服着ないもんね(*^-^*)
    可愛い服プレゼントしてくれた、お友達に感謝なの♡

    macaronさん〜
    いつも、コメントありがとぉ(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 13:26:42

    ♡可奈ちゃん♡

    可奈ちゃん〜髪型イメチェンしたんだね♪
    前と、雰囲気が変わって最初分からなかったよ(*^-^*)

    いつも、ありがとね(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 13:22:41

    ♡めいちゃん♡

    似合ってる?♪嬉しいなぁ♡
    可愛いくて、すごく気に入ってるんだぁ(*^-^*)

    今日も、会いに来てくれて〜ありがとぉ(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 13:17:30

    ♡けいさん♡

    そうなの〜ピンク好きなの分かってくれてて
    新作の可愛い服♡
    春らしくて、あたたかい感じが大好き♪

    今日も、来てくれて〜ありがとぉ。(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 13:10:27

    ♡onpuさん♡

    ありがとう〜すんごく嬉しかったぁ。:+((*´艸`))+:。
    これからも、また遊びに来てね♡

    鴬餅レシピありがとぉ〜今度、時間出来たら挑戦してみるねd(・∀<)

  • 秋せつら

    秋せつら

    2016/03/17 22:57:27

    とてもお似合いです(^^)うんうん

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2016/03/17 22:22:41

    こんばんは~駆け足水ステプ♪
    1日おそいですがお誕生日おめでとうございます♪

  • サスケ

    サスケ

    2016/03/17 19:59:56

    ごめんなさい。
    見落としていました。^^
    20歳のお誕生日おめでとう。
    ケーキは・・・・忘れた!(^0^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/03/17 19:37:40

    土筆・・・・取り過ぎました

    袴取り 気が遠くなりそうです^^;

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/17 09:00:32

    お~う カワユスだww( ˘ ³˘)♥
    何気に俺とネックレスがおソロ?wwww 

  • macaron

    macaron

    2016/03/17 08:19:25

    いつものぷるんちゃんと違った雰囲気だけど、すっごく可愛い♡
    素敵なプレゼントをいただいて素敵な誕生日になったね^^

  • 可奈

    可奈

    2016/03/17 07:48:59

    ぷるんさん カワイイ(。◠‿◠。)

  • めい

    めい

    2016/03/17 06:56:10

    わぁ、素敵素敵!
    似合ってます♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/17 01:20:34

    うわぁ~~~✿
    可愛いですね~~~♪
    ピンクの好きなぷるんさんにピッタリなワンピですね^^
    髪飾りも花束もブーツもピンクで揃えてステキです。
    背景がまたピッタンコ!!
    春らしくて綺麗なコーデですね~✿

  • onpu

    onpu

    2016/03/17 00:25:33

    お誕生日おめでとうございます♪

    とってもきれいなコーデですね (≧▽≦)



    ウグイス餅、簡単にできておいしかったです
    これ見て作ってみました

    http://cookpad.com/recipe/2469294