せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

リアルの話

日記

まぁ愚痴なので、適当にー(´・ω・`)
二週間位前から友人が1人連絡がつかなくなりました。
十年近い付き合いで信頼していたのに( ´△`)

家族の悩みに対策取ったり、かなりリスク高い案件も頼まれたらやってたのに( ´△`)

携帯も繋がらないし、家も引っ越した模様。

付き合いが薄かったり、短かったならまだ判るんですよ?

毎日電話やLINEで連絡取り合ったり、時々遊んだりしてたのに連絡も入れず突然の雲隠れ。

とても悲しいです(´;ω;`)

なんでそーいう事するかなー( ´△`)

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2016/03/26 15:24:57

    お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

    悲しいね。

    家族の話までしていたら、結構親密な付き合いだと思うのですが・・・・。
    それだけに悲しいですね。
    落ち着いたら、ひょっこり連絡あるといいですね。

  • Michelan

    Michelan

    2016/03/23 18:26:38

    こんばんわ。

    何があったのか分からないけど、もしかしたら、迷惑かけないようにだったのかもしれないし、真相も謎だから余計悲しいですよね。

    でも、今まで友達としてやれることしてきたのだから、そこはいいと思うのですよ。

    あんまり気落ちしすぎないでくださいね。悲しいときは、悲しいっすよ。

  • ももも

    ももも

    2016/03/18 21:45:45

    テストつかれました、、、。

    明日で2年も完全に終了です(´・~・`)