キャサリン

青ガチャコンプしました!

日記

スカートが2つ出て、無事青ガチャコンプしました。
普通品が最後というのは、初めてかも。

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/03/18 21:32:21

    確かに上下のどっちかだけだと使いにくくて困るよね
    にゃんこのフレームすごい可愛いけど欲しいのそれだけだから
    私はガチャ回さずにフリマで頑張るよ

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/03/17 21:41:39

    おめでとう!!!
    私は背景が欲しいのに来てくれない事が多いよw

  • バニラ

    バニラ

    2016/03/17 20:36:55

    キャサリンさん、こんばんは☆
    青ガチャコンプおめでとうございま~す。
    普通品が出ないというのも珍しいですね。
    私は今日も"卒業証書"が出ず…
    の~んびり出そうと思います!

  • NoKoa

    NoKoa

    2016/03/17 20:03:24

    おぉ~~!コンプおめでと~~!

    そうだね。大抵目玉が出ない~~っていうパターンだもん。

    私は今回早くコンプしちゃいました。

    こんなに早いのははじめてかも^^

  • ただ

    ただ

    2016/03/17 19:03:05

    久しぶりにINしました。お変わりなさそうで ^^