みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

白ガチャ第42弾【交換希望】

ニコガチャ

白ガチャ第42弾【交換希望】

【求】

銀河鉄道の旅人スカート   【保留】

銀河鉄道の旅人ジャケットL 【保留】


【出】

銀河鉄道の旅人ブラウス

銀河鉄道の旅人シューズ   【保留】


銀河鉄道の記念切符     
【保留】

※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2016/03/17 22:39:30

    みよさん

    シューズ送付ありがとうございました✿^^
    これだけ出なかったので、助かりました!✿

  • みよ

    みよ

    2016/03/17 22:36:30

    はるかむ✿さん:わかりました。

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2016/03/17 22:36:04

    みよさん

    16/03/17 22:35 みよ さん 銀河鉄道の 旅人スカート【MediumBlue】(有料)
    送付履歴ご確認下さいませ✿^^

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2016/03/17 22:35:18

    みよさん 交換承諾ありがとうございます✿^^

    2016/03/17 22:34にスカート所持のサブから友達申請しました✿
    承認お願いします✿

    尚、シューズは本アバはるかむ✿へお願いします✿

  • みよ

    みよ

    2016/03/17 22:26:37

    はるかむ✿さん:それでお願いします。

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2016/03/17 22:24:06

    みよさん こんばんわ✿

    シューズ求めですが、スカートはサブアバからの送付となります✿
    それでも良ければ交換頂けませんか?
    ご検討よろしくお願い致します✿

  • みよ

    みよ

    2016/03/17 16:22:20

    シュイリさん:こちらこそありがとうございました。
    友達申請解除しときますね

  • シュイリ

    シュイリ

    2016/03/17 16:16:05

    交換成立致しました。
    この度は、迅速で良いお取引に感謝申し上げます。
    また、機会が御座いましたらよろしくお願いします。
    申請の解除お願いします。有り難う御座いました。

  • みよ

    みよ

    2016/03/17 16:09:50

    シュイリさん:銀河鉄道の旅人ジャケットL受け取りました。
    リルで友達申請お願いします。

  • シュイリ

    シュイリ

    2016/03/17 16:05:15

    ご検討有り難う御座います。
    此方から、ジャケットお送りしますので、別アバの承認(リル)お願いし、
    其方に送って下さいませ。

  • みよ

    みよ

    2016/03/17 16:03:17

    シュイリさん:それでお願いします。
    とりあえず、友達申請しときますね。

  • シュイリ

    シュイリ

    2016/03/17 16:01:37

    こんにちは。広場から参りました。
    ジャケットお出しできます。切符との交換ご検討下さいませ。
    ご検討の結果、宜しければ、此方からジャケット先送りしますが、切符は
    別アバに送って欲しいのです。お手数おかけしまスが宜しくお願いします。