ほのか

白ガチャ42弾 結果

日記

1日目・・・予告画像を見て、帽子が可愛いと思ってたら~~~!
目玉だった!!!∑(❍д❍lll)
出ないしwww

2日目・・・目玉出たーーー!www
でも服は全然出ない(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

3日目・・・偏り過ぎ・゚・(ノД`;)・゚・

4日目・・・プレゼントで目玉を頂いてコンプしたので打ち止めです!
ありがとうです~(ღˇ▿ˇ)♥


【目玉】
銀河鉄道の黒ネコ帽子      ☆
銀河鉄道の白ネコ帽子      ☆
銀河鉄道の夜刻む星座時計    ★(プレで頂きました❤)
銀河鉄道の夢刻む星座時計    ★(プレで頂きました❤)
【アクセサリ】
銀河鉄道の旅人ブラウス     ★
銀河鉄道の旅人スカート     ☆
銀河鉄道の旅人ジャケットL    ☆☆
銀河鉄道の旅人シューズ     ★☆
銀河鉄道の思い出のりんご    ☆☆
銀河鉄道の記念切符        ☆☆☆
銀河鉄道のカラスウリの燈火   ☆☆☆☆☆☆
【背景】
銀河鉄道の車窓から                ☆☆☆☆☆☆☆
銀河鉄道がゆく宙          ☆☆
宙駆ける銀河鉄道フレーム    ☆☆☆
銀河鉄道のネコ車掌フレーム   ★☆☆☆☆☆

  • かみ猫

    かみ猫

    2016/03/23 00:02:22

    こんばんにゃぁ~かみ猫でございます

    お受け取りいただけたようで安心いたしました(*´∀`*)
    こちらこそこれからものんびりニコタ!!楽しみましょう♥♥♥
    参加ありがとうございました~<(_ _)> 

  • かみ猫

    かみ猫

    2016/03/21 21:20:10

    こんばんは~かみ猫でございます

    コメントとアイテム出品ありがとうございました♥
    ただ、残念なお知らせが…………

    1位は各アイテムリストより3点という条件なのですよ~
    また時間をかけてリストとにらめっこしてもらわないと…
    はぁ~またお手数おかけしてしまいます…残念…←ww

    ということで!!
    各リストより~3点で 最大9点 選定お願いしますね♥♥♥
    のんびりお待ちしております<(_ _)> 

  • 葉雪

    葉雪

    2016/03/21 10:34:47

    え!?そうなんですか?
    サブの方も本アバだと思いますよ~w

    たまたま、無言訪問してましたね(笑)
    (かみ猫様のプレ企画からです^^)

    この人すごいな~と思いながら見てましたw
    ダブり多いですね・・・・何回回したのか・・・・・

    温泉旅行行ってらっしゃい!
    サークル管理人お疲れ様です^^

  • かみ猫

    かみ猫

    2016/03/20 23:34:32

    こんばんは~かみ猫でございます(*´∀`*)

    予感…といっても背景がいくつかダブったですが、
    これがある時に目玉が出なかったことはないんですよね~
    なんでなんだろう (゚д゚)(。_。)????

    そう!!話は変わって~ようやく結果発表のプレ企画☆
    アミダとか疲れる~!!ということで
    「乱数メーカー」なるものでコメント数の中から
    30個数字を機械に選んでもらったのですが………

    見事!! ほのかさんが 【1位】 でした('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    うわぁ~やらせかとか思われないかしらwww

    ということでプレ用アイテムより3点選んでくださいませ♥

    順番に回っていきますのでゆっくり選んでくださいませ~
    (アイテムしょぼくていらない場合は気兼ねなく言ってくださいねw)
    では、要件のみですが失礼いたします<(_ _)> 

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/03/20 01:32:36

    かみ猫さん

    (;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
    い、いいい・・・・・いいんですか?!
    目玉2個も頂いちゃって><;
    ありがとうございます~♥ヽ(๑◕◞◟◕`๑)
    いつかお礼させて頂きますね^^

    しかし・・・かみ猫さんの予感凄すぎ!ww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/03/20 01:30:32

    アイリちゃん

    便秘( ✧Д✧) カッ!!ww
    帽子出たんだねーおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • かみ猫

    かみ猫

    2016/03/20 00:38:00

    本日の予感…ダブったのでプレします♥

  • ✲Airee✲

    ✲Airee✲

    2016/03/18 01:16:31

    Σ(;。`゚ω゚。)お゙—-ッ!出た出たぁ(便秘( ✧Д✧) カッ!!ww)
    良かった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    私も2回、回して黒の帽子キタ━━(☆∀☆)━━!!!ww
    はぁ~スッキリしたから寝るww
    またね~☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/03/18 00:51:02

    フェミちゃん・・・・そーゆーキャラになったのかw

  • フェミニン❤

    フェミニン❤

    2016/03/18 00:49:17

    みゆき!ざまーみなさい!おほほ~←高笑いw
    ↓↓

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/03/18 00:48:02

    みゆちゃん

    フェミ子!w
    名前が不運な分、ガチャ運は良くなった?w

  • みゆき

    みゆき

    2016/03/18 00:45:31

    ほのちゃん~
    今ねとりあえずあたしとフェミ子で10回ずつやったんだけど・・・

    みゆきが背景とフレームばっかでねwww
    フェミ子がなんとりんごと帽子の黒と夢刻む星座時計とその他が出てムカつくwww

    フェミ子の癖に~~~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

    wwwww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/03/18 00:45:05

    かみ猫さん
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン かわいい~(*´∇`*)
    わたしも2日目で出てくれました~良かったww
    とりあえず、明日もまだ回しますがw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/03/18 00:43:52

    ゆるるん
    帽子かわいいよねぇ(*´∇`*)
    2日目で出て良かったよーーwww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/03/18 00:42:50

    悠貴ちゃん
    ありがとんww
    テンプレどぞーw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/03/18 00:40:35

    いちごちゃん
    今回は背景いっぱい出てる人多いみたいねw
    うちも服が全く出ないよーーー・゚・(ノД‘;)・゚・

  • かみ猫

    かみ猫

    2016/03/17 23:51:20

    ネコ車掌かわいいですよね~(///ω///)♪
    出てくれて嬉しい~‼
    まだ回すのかな?

  • ユリモン

    ユリモン

    2016/03/17 22:10:44

    3回だけ回して見た
    フレーム2種と車窓の背景・・・
    被らなかったのは良いけど何だか微妙?w
    目玉の帽子を時計欲しいなぁ

  • 悠貴

    悠貴

    2016/03/17 19:34:55

    ほのちゃんガチャ使わないでもコーデ可愛い
    ええのー^^

    テンプレお借りします^^;;;;

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/03/17 18:46:53

    私は今回は超珍しく時計が1個だけでた。
    で、早々に帽子と交換してもらったw
    でもあとはカタログ1ページ目はその時計以外何もなしで
    2ページ目のダブリのみww
    ってことで今後ダブりばかりになりそうなのでもう辞めた〜

    以前のモンキー果物店で背景とフレームしか出なかったのを思い出したよ><。

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2016/03/17 17:22:28

    アイリちゃん

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    そんなに目玉出たの~??
    いいなあw
    てか、わたしなんかスカート+ブラウスでてないけどw
    下半身なしなだけじゃなく、ジャケットの下は下着?!ww
    早く服出さねば!(笑)
    まだまだ回すよ~w

  • ✲Airee✲

    ✲Airee✲

    2016/03/17 16:00:47

    ほのかちゃん(o’ω’o)b コンニチワァ♪

    今回は目玉4つ('ェ')
    チケで時計一つ、帽子白は何とか出たけど
    スカート出なかったぉ~下半身なしだと変態だべww
    2回戦も頑張ってみるん?目玉出るといい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪