ゆきみん

笑った・・・

お笑い

毎日笑ってますけど…最近は、ドラマで笑わされること多いかな。

「お義父さんと呼ばせて」「ダメなわたしに恋してください」どちらも
毎回笑わせてくれて、ほっこりできてました・・・終わりましたが。

さて、今日は…今年は初というくらいに・・・ほかほかの快晴に♪( *´艸`)

最高気温が17℃♪(^^♪

なので・・・することが多い。( ;∀;)

玄関前のバラの剪定、庭の木の手入れ、布団干し、洗濯物干し・・・

そろそろ布団中にいれなきゃ。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/03/18 13:37:46

    いしころさん、元気で笑顔ですよね♪

  • いしころ

    いしころ

    2016/03/18 02:41:20

    確かに晴れると張り切っちゃいますね。バラの剪定・・なんだか素敵~お疲れ様でした
    どちらのドラマも見てないですけれど 大体どのドラマも同じような時期に
    終わってしまうので次を探さないと~って感じです 
    ゆきみんさんも笑顔が一杯なのね 寿命のある限り笑顔で元気に長生きしましょうね(^^)/

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/03/17 16:40:09

    家族いなくても・・・晴れてないとできない家事あるけどね。(^_-)-☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/17 16:22:27

    家事が大変だねぇ~
    家族居たらそうなちゃうよね~
    一人だとなあぁ~んにもしなくっていいw
    誰も文句言わないからぁ~
    散らかさないから掃除も楽w