知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

星の浜駅☆ 素敵でした!

日記

今日から開設された銀河鉄道・星の浜駅に
いってきました

とっても素敵でしたよ~♪(ノ´∀`)ノ

汽車の来ない時間を見計らって線路に降りてみたんだけど…

そういえば15分おきに汽車が走るって書いてあったような…ww
そうしたらどうなっちゃうんだろう(´・ω・`) ?


次に行ったらチャレンジしてみます!(*´▽`*)

  • しおり

    しおり

    2016/03/23 10:40:49

    >大潮さんへ

    ほんとうに素敵な駅ですよね(*´ω`)♡
    わたしも空に登ってみたいです!
    屋根の上からいけるのかな~?
    なぞです

    ちなみにま列車を見ていませんw
    タイミングがどうも…(;^ω^)

  • しおり

    しおり

    2016/03/23 10:39:15

    >さんぼーへ

    ト、トイレってPアイテムなんだね…
    うぅぅ~~む(*´Д`)

  • 大潮

    大潮

    2016/03/21 15:36:10

    星の浜駅 行ってきました
    星の浜が幻想的
    蒼い空と雲に融けこみたい
    お空に登ってみました

    銀河鉄道の白いラインが空に出ると
    銀河鉄道列車が走って行った

  • いけ!チョロネコ

    いけ!チョロネコ

    2016/03/21 15:03:58

    ぜひぜひ!!

  • しおり

    しおり

    2016/03/20 08:38:20

    >大潮さんへ

    おはようございます(*´▽`*)ノシ
    いや~この駅が、また、なかなかいい感じなんですよ!
    背景の夜空も素敵です♡ ぜひぜひどうぞ~♪

  • 大潮

    大潮

    2016/03/20 06:05:26

    銀河鉄道が始まっているんだね
    早くタウンに遊びに行きたいなあ

  • しおり

    しおり

    2016/03/19 16:18:49

    >みいちゃんへ

    ホームからわりとそのまま降りられるよ~(*´▽`*)
    たぶん位置とか関係なくって どこからでもいけたと思うよ!

  • しおり

    しおり

    2016/03/19 16:17:49

    >ジュールさんへ

    (ノ_<。)グシュ か、かっちょいいです…!
    しおりもそんなセリフをいえるようになってみたい  です(希望ですけどw)

  • しおり

    しおり

    2016/03/19 16:16:11

    >燕たろーさんへ

    え~~そんな素敵な名前の駅があるんですね!(@_@;)
    それはナイスアイデアですよね~
    賢治ファンにはたまらないという
    鉄道もそんなにとまらないというww

  • しおり

    しおり

    2016/03/19 16:12:46

    >コメートさんへ

    探検行ってきました(*´▽`*)ノシ
    気に入ってなんども行ってますww
    素敵な駅が登場して嬉しいです!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/03/19 13:48:29

    どうやったら、ここに行けるの?

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/03/18 22:39:42

    線路に落ちているのは、湿気ったタバコの吸殻か、
    別れの涙だけです。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/03/18 22:11:13

    15分置きって結構運行本数多いんですね。
    場所によっては一日に2~3本っていう所もありますね><
    三陸鉄道の北リアス線の駅には銀河鉄道の登場人物の名前がついてるんですが、
    なんか、いい感じです~^^

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/03/18 21:51:25

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    もう探検に行ったのね(^^)
    そうそう、汽車は、空を横切るだけですから、大丈夫ですよ(^^)/

  • しおり

    しおり

    2016/03/18 18:25:30

    >モルツ大佐へ

    いや~100円玉とか(//∇//)…。。
    石の間とかに落ちてないかな~ と思いましてww
     これもひとえにガチャを回したいという…w

  • しおり

    しおり

    2016/03/18 18:22:35

    >さんぼへ

    鬼Tも出たみたいだし!
    よかったねヽ(≧▽≦)ノ~♪

  • MALT'S

    MALT'S

    2016/03/18 10:37:47

    線路に降りれるんですかぁ。
    何も落ちてないですよ~w
    列車来たらどうなるのかな?危ないっ!!

  • ミクロネコ

    ミクロネコ

    2016/03/18 10:10:49

    ありがとうございます、隊長!

    へっへっへ……出た瞬間に思わずガッツポーズをとっていました。笑

    トライしてきますノ

  • しおり

    しおり

    2016/03/18 09:58:51

    >あかりちゃんへ

    (//∇//)ww 
    ちゅういしてくれてありがとう
    うん、気をつけるね(*´ω`)~☆

  • しおり

    しおり

    2016/03/18 09:57:41

    >ぴぽぽさんへ

    これから帰省されるんですよね
    いってらっしゃいです(*´▽`*)ノシ

    せっかくだから銀河鉄道の旅はいかがですか?
    ロマンチックですよ~w

  • しおり

    しおり

    2016/03/18 09:56:19

    >さんぼーへ

    私はむしろ看板の上に上がれなかったのだ(;^ω^)…
    屋根の上へは左の街灯から登れたよ~♪

    素敵な駅舎でうれしいよね☆ο(▽〃ο)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/03/17 19:51:23

    おお~!!ステキ~^^♪

    けど線路に降ちゃ危ないからダメ><;;

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/03/17 19:41:56

    うわ~素敵(o^-^o)
    私も、行ってみようかなぁ・・
    今日は、エステでお肌もちもちになりました
    明日から、おやすみするけど、帰ったら訪問させていただきますね

  • ミクロネコ

    ミクロネコ

    2016/03/17 18:02:40

    私、駅名の看板の上に立ってしまいましたw
    屋根の上も座れるようになっていたのですが、上り方が分からなくて……
    後で再チャレンジしたいです~