りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

お題。。。笑ってる場合ぢゃないんだよね

お笑い

あー。。。ねー。。。



ココロの極限状態になりかけてて
やっべー
とか思って
毎日を大事に生きようとしてるトコ


お笑い系のテレビも見ないし

毎日が課題に追われている


つまり、
笑ってる場合ぢゃないんだよね><


高校受験も大学受験も就職さえも
なんとかなる気がしてて
努力とか、無縁だった

大学からはお勉強は頑張ったよ


最近
笑ったコト


。。。思い出せないよ



きょうは
お題のためにブログ書いてるんだけど
笑ったコト思い出したら
またブログに書くね^^



にゃん♪


  • 雛 ショコラ

    雛 ショコラ

    2016/03/18 22:12:47

    笑った事かぁぁぁ・・・・・・・。
    日々、泣いたり笑ったり怒ったり・・・・忙しい日々です(*ノェノ)

  • まゆ

    まゆ

    2016/03/18 22:12:13

    最近笑ってないの?
    いろいろ大変みたいね
    あんまり頑張りすぎないで
    ときにはリラックスしてね(*^_^*)

  • みんと

    みんと

    2016/03/18 20:28:39

    こないだのチャット、すごく楽しかったから、
    あの時きっと、りりちゃんも笑ってくれていたんじゃないかなぁ。
    (・・・思いだし笑いしてるあたし。えへへ)

  • ひこ

    ひこ

    2016/03/18 07:10:19

    年度末!

    何かとバタバタ忙しい!^^;;;

  • たっかー

    たっかー

    2016/03/18 00:10:07

    会話して笑う。
    自然に笑顔になる。
    そんな微笑みがしあわせにつながるのかなぁ。