今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

白ガチャ交換希望<終了>

ニコガチャ

交換終了しました。

出) 銀河鉄道の夜刻む星座時計(目玉)

求) リンゴ


私にとっての目玉はリンゴちゃんです!!
お友達でない方は、友達申請後、先送りでお願いします。

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2016/04/26 14:58:46

    こんばんは、今は4/25 19:36です。
    いつも寄ってくれてありがとうございます○┓ペコ
    今日も病院へ行ってきました。
    一気に予防接種したいみたいで、毎回1~2注射をしています。
    前に通っていたドクターを徐々にアポとりたいのに、
    血液内科の先生は一気に最新の状況にしたいので
    どんどんアポを入れてくれて、その結果、今週は5か所も行かないと><
    身体が元気な人は良いけど、結構きついかも。
    でも今日は調子が良いかも(。◕‿◕。)
    マックでミールをオーダーしても、レシートはミールになってても
    カップはくれないし、こっちから言わないと、でもsorryの一言もないし><
    間違いは仕方ないけど、なんとなく横柄な人が目につくような気がします。

    毎日は伺えませんが、ひょこっと無言で行かせてもらう日もあると思います。
    素敵なGWになりますように✙

  • きよみん

    きよみん

    2016/03/21 14:24:49

    章姫さん

    これから送りますね~。
    お返しはいいですよ~!
    いつも色々とお世話になっていますので…。

    お役に立てて嬉しいです(^^♪

  • きよみん

    きよみん

    2016/03/20 23:22:09

    章姫さん

    白ガチャの服ありますよ~!
    ブラウス&スカート…よかったら送りますので
    まだ必要でしたら連絡くださいね~。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/03/18 23:46:15

    こんばんは~。リンゴよかったですね。
    背景・フレームフルセットダブってます。
    お持ちで無いのあったらいつもお世話になってるお礼に
    差し上げます。
    持ってないもの言ってくださいね。

  • 実雨

    実雨

    2016/03/17 22:43:47

    こちらも受け取らせていただきました。
    この度は有難うございました。

  • 実雨

    実雨

    2016/03/17 22:42:43

    お返事ありがとうございます。
    こちら送らせていただきました。

  • 実雨

    実雨

    2016/03/17 22:39:00

    初めまして、リンゴお出しできます。
    よろしければ交換お願いします。

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/03/17 22:37:13

    すみません。ガチャチケで当たったものでした・・
    残念です。^^;

  • みったん

    みったん

    2016/03/17 22:33:08

    確かに・・・www!

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2016/03/17 22:29:00

    初めまして。
    ぜひぜひお願いします。!!