nocco

秩父ハローキティトレイン

お笑い

今日は高崎線がまさかの3日間運転見合わせの為、予定を変更して、主に西武秩父線しか走っていない秩父ハローキティトレインに乗りに埼玉飯能へ(。・ω・。)っ
ところが既に整備の為に車両基地に戻っており、運転再開まで4時間待ちという事で、所沢ぶらぶら飯能ぶらぶら吉野家パクパク(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/03/17/13.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/03/17/14.jpg

秩父ハローキティトレインヽ(*´∇`*)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/03/17/01.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/03/17/02.jpg

もちろん車内もキティ仕様ヽ(*´∇`*)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/03/17/03.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/03/17/04.jpg

4両編成の車体は全て違うラッピングヽ(*´∇`*)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/03/17/05.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/03/17/06.jpg

西武秩父駅の停車時間が4分しか無いので手前の横瀬駅で折り返しを待つ事にヽ(*´∇`*)ノ
レトロな木造駅舎にもキティちゃんやアニメ娘もヽ(*´∇`*)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/03/17/07.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/03/17/08.jpg


戦利品はクリアファイル付き記念切符2種類ヽ(*´∇`*)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/03/17/09.jpg

飯能アニメ『ヤマノススメ』グッズヽ(*´∇`*)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/03/17/10.jpg

バレンタインに毎年チョコ貰ってるマダムに秩父地酒と実家に手土産ヽ(*´∇`*)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/03/17/11.jpg


行き当たりばったりにしては、西武秩父線、往復2時間のハローキティトレインの旅はリア充できたから結果オーライ?
ヽ(*´∇`*)ノ

  • nocco

    nocco

    2016/03/18 23:44:31

    >ろっちさん

    西武秩父線は30分に1本しか無いので、意外と乗客が多く、迷惑にならないように人が少ない時を狙って撮りました♪
    僕が往復して飯能駅で下車した後、キティトレインは4両編成を連結させて、8両編成で秩父鉄道のお花畑駅に向かって行きました(*´∇`*)笑

    横瀬駅は特急も停車しますもんね、なるほど良い所なんですね☆彡
    結局、横瀬でトンボ返りして秩父には行ってないので、今度は計画を立てて、のんびり秩父や横瀬を巡りに行きたいです(。・ω・。)っ



    >キャロットさん

    このキティトレインは時刻表の発表も無く、3月までの期間限定らしくて諦めていたので、4時間待ちでも乗れて良かったです(●´ω`●)

    最近は女性の車掌や運転士も居るから、帽子かぶってバッチをつければ着ぐるみもアリですね☆彡
    でも男性は・・・(*v.v)。

  • ろっち

    ろっち

    2016/03/18 16:47:35

    キティの電車より、乗客の少なさ・ガラガラ加減に目がいってしまった(*´艸`*)

    横瀬は何回か遊びに行きました。私はnoccoさんとは逆から来るというか、熊谷方面から秩父鉄道で行くのですが…
    ニジマスつかみ取りとか、川遊びとか、カブトムシとか、子どもの楽しめる施設があるので。 春はお花畑があるんじゃなかったかな、芝桜だったかな???

    あ、秩父、天然氷のかき氷のお店があるんです。夏にお勧め(*´ェ`*)

  • キャロット

    キャロット

    2016/03/18 01:07:52

    きゃ~キャ~キティーちゃんトレインだ~(*^。^*)危うく萌え死にしそうになったのだ\(-o-)/
    どこもかしこもキティーちゃん(*^。^*)車掌さんもキティーちゃんのキグルミ着てやってくれると
    いいのにね~(*^。^*)