アミ

チラッと行ってみた

日記

今日は忙しかったので

今度ちゃんと行ってみたいな~♫(。◠‿◠。☆)

ウロウロする場所が多そうだったので

チャレンジしてみたいよ(*^O^*)

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2016/03/19 17:13:08

    私も今日行って来た~^^

    やっぱり難しくて途中で諦めた~^^;

  • 南風すずか

    南風すずか

    2016/03/18 17:34:21

    今、行って来ました。
    空に出ると何と動きが悪い
    どう動かしていいか解らないです
    あちこちクリックしてほんの少し動きます
    めちゃめちゃじれったいです

    そんな中スイスイと動いている人がありました
    他の人がどうしてと言っていましたが
    答えはありませんでした
    裏技かな・何か特別なものでも持つのかな
    解ったら教えて下さい

  • るりるり

    るりるり

    2016/03/18 16:17:23

    おぉぉ~そんな風になってるんですねー♪

    なんか なつい雰囲気♡

  • よつば

    よつば

    2016/03/18 10:25:17

    おお~^^
    そんな風になってるんですね♪
    行って来ようw

  • 凛花

    凛花

    2016/03/18 09:56:26

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    まだ行ってません・・・行かねばw

  • みりょ

    みりょ

    2016/03/18 09:51:11

    まだ行ってない。

    綺麗なエリアだね。