✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

プレゼントで背景を頂いたので~٩(*❛⊰❛)ʓ♡

コーデ広場

プレゼントで背景を頂いたので~お披露目٩(*❛⊰❛)ʓਡ~ありがとぉ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/20 16:28:08

    ♡けいさん♡

    可愛い背景をいただいたので、前日と同じ服になってしまったけど
    この服に合わせてプレゼントしてくれたと思うので(*^-^*)

    今日も、コーデ見に来てくれて~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~ありがとぉ♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/03/19 02:08:46

    ケーキ屋さんの背景ですね♪
    それに合わせた手持ちアイテムですね^^
    このワンピ…というかレストランの?洋服?だったんですね。
    背景にも合った服ですね^^
    ピンクのシャボン玉が水色に映えて綺麗です✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 19:48:35

    ♡弥勒さん♡

    ぷるんも、弥勒さんの女装に萌えたぁ~(*˘艸˘*)

    今日も、コーデ見に来てくれて~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~ありがとぉ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 19:46:44

    ♡可奈ちゃん♡

    じゃ~お店オープンさせるから、毎日通ってぇ~
    きっとハマッちゃうよ(*˘艸˘*)

    今日も、コーデ見に来てくれて~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~ありがとぉ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 19:43:47

    ♡めいちゃん♡

    うんうん^^食べて食べて~美味しいよぉ(*˘艸˘*)

    今日も、コーデ見に来てくれて~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~ありがとぉ♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/18 19:41:50

    ♡macaronさん♡

    大好きなお友達が、可愛い背景と可愛い服
    プレゼントしてくれたの~嬉しい(*˘艸˘*)

    今日も、コーデ見に来てくれて~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~ありがとぉ♡

  • 弥勒

    弥勒

    2016/03/18 08:17:16

    今日も萌えた~( ˘ ³˘)♥

  • 可奈

    可奈

    2016/03/18 07:25:39

    ぷるんさんみたいな店員さんいたら
    毎日通っちゃいそう~♡(๑◕‿◕๑)

  • めい

    めい

    2016/03/18 05:04:49

    どれも美味しそうで迷っちゃう。
    まず、その大きな大好き!を食べちゃいます。

  • macaron

    macaron

    2016/03/18 01:08:14

    ぷるんちゃんのコーデに良く合ってるね^^
    素敵ぽちっ!