猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

星の浜駅

タウン




早速お出かけ
綺麗だねえ



  • 猫二

    猫二

    2016/03/25 00:38:06

    ジェニさん

    中央の駅舎の扉が解放されたねw
    ライオンでここで遊びましょう

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2016/03/20 21:38:25

    こんな場所が、いつの間に~~@@;
    行き方が分からなくて、先ほど他の人のブログで聞いちゃいましたw
    あとでこっそり行ってみようっとε=(ノ゚д゚)ノ

  • 猫二

    猫二

    2016/03/19 07:47:21

    ᘡぃちᘡgoさん

    綺麗ですねえ^^
    泡、あれ、なんでしたっけ? なんか人魚姫の時にあったな〜、とは思ったものの、自分が参加しなかった(?)アイテムなので、「あー、泡、でもなんで?」という状態ですw

    今回の食べ物はみんな美味しそうにできていて、迷いますね><

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/03/18 08:06:08

    私も昨夜行ってみましたけど、綺麗ですよね〜♫
    あら・・泡もできるんですね?
    それでタウンが重かったのかなぁ・・・

    お子様ランチとオムライスいいですよね。
    でもフライパンも捨てがたくて困ってます(笑)