みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

白ガチャダブりまくり・・・。
日付けかわってやっと背景から脱却^^;

今回はこれでやめにしたい・・・。
でも回すんだろうなぁ。意志弱い。

  • みったん

    みったん

    2016/03/19 22:51:36

    ここにお邪魔しちゃうね^^
    私はホントどこまでダブるか?って半ば逆ギレだねww
    あ、でも昨日は5回、今日は7回と中途半端回しだけど(≖ლ≖๑ )プッ
    まぁ~鉄道のフレームで溢れたよ!と、なぜか私のとこにブラウスが計6枚?
    白の帽子とは縁がなかったですㆀ
    ブログ広場覗いてもびっくりするくらいフレーム、背景だったね!
    これじゃぁフリマも無理だし置いといたらちょっとした怒りが。。で何枚かリサイクル回しちゃった!
    ・・・らその後みゆちゃんブログ見て!!その手もあったか!(/ω\)ってな感じの
    私の昨夜から今日にかけてのニコタの出来事&反省でしたww
    愚痴が長くなっちゃった!ごめんね~~~!

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/03/18 21:46:04

    ほんと、今回の白ガチャ、背景ばかりで、参りました。
    服も目玉並みか、それ以上に出ないなんてね・・・(´Д`;)

  • メタボエム

    メタボエム

    2016/03/18 19:59:37

    帽子出たんですね^0^
    いいな~!

  • みったん

    みったん

    2016/03/18 16:37:20

    みゆちゃんの朝の伝言見て抑えてた気持ちが・・ㆀ
    で4回だけ(頑張って抑えた!)まわしちゃった・・・・
    ほんとにもういいわㆀ
    青ガチャならまぁ諦めつくけど
    Pガチャは途中怒りさえ覚えてしまうちいさい私であった・・・・(/ω\)

    みゆちゃんコンプしたのかしら??もうやめにしたいってことは・・・・(ㆀ。◔3◔。)