ゆきみん

下り坂

日記

今日は、朝から西風が強い。( ;∀;)
そのぶん、気温も上昇でトレーナーでも熱いくらい。

朝は晴れてたけどだんだんくもってきてます。

明日から雨が少し続きそうなので・・・今日のうちにとこたつの
大きな掛け布団を干し、いろんな敷物類も洗濯して干し。

気温が高いのもあって・・・空がどんよりしてきたお昼過ぎには、もう乾いてたので取り込めました。(^_-)-☆

雨は夜には降り出しそうです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/03/19 16:33:14

    こちらなかなかお天気いい日がないので、布団干しも久しぶりですよ♪

  • ニア

    ニア

    2016/03/18 22:08:01

    いいな~、気持ちのいい布団で眠るのって幸せですよね。

    こちらは帰ってきたら、ベランダに出してたスニーカー乾いてた。
    あったかいって色々捗る!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/03/18 17:43:36

    東京も雲行きが怪しい><
    しばらく 綺麗なお月様が見れてたのに今日はダメかもぉ~(*´Д`)b